人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《エンビロン》ビタミンAの凄さを実感!自己再生能力を引き出して乾燥を乗り切る。

スキンケア

巷には沢山のドクターズコスメがあふれていますよね。ドクターズコスメって聞いただけで、効果がありそう!って思ってしまう単純な私。その中でも、私的に、今アツいのがエンビロン!


Image title

(左から、ラドローション、モイスチャージェル、モイスチャーjクリーム、モイスチャーオイル)


エンビロンは、

南アフリカで皮膚がん治療に取り組み、多くの患者を救ったと言われるドクターが開発したスキンケアブランド。光老化対策の先駆者であり、世界70カ国以上の人々に愛されているという。日本でも1500カ所以上の専門機関やサロンで取り扱われているそうです。


Image title

(左から、モイスチャージェル、C-クエンスアイジェル、モイスチャークリーム)


〜ビタミンAの役割〜

エンビロン製品の主軸となるのがビタミンAの存在。年齢による変化に関わるビタミンAの効果に着目しました。「ビタミンA」には、肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがあります。さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も、ビタミンAは担っています。


ビタミンAが不足すると肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ、紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど、さまざまな肌トラブルを引き起こします。いつまでも美しく健やかな肌であるためには、つねにビタミンAに満たされていることが必要なんです。ビタミンAで自己再生能力を引き出します。



ということで、

とても信頼度高まるエンビロン。期待値が上がりますよね。その期待、裏切りませんでしたYO!

Image title


★モイスチャージェル1(上写真:左)

トナーでお肌を整えた後に使います。浸透力抜群の保湿ジェル。しっとり肌へ。ハリと潤いを与えてくれます。


★モイスチャークリーム1(上写真:右)

モイスチャージェルの次に使用する保湿クリーム。モイスチャージェルだけでも保湿は出来ますが、乾燥シーズンは保湿をねイン入りにやりたいので、クリームも使用。しっとり肌が今度はもっちり肌へ!


そして、もっとも驚いたのが、モイスチャーオイル!(次のページでご紹介します)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN