人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

結果を求める人、必見!エイジングをデザインする「4Dはり美容液」が凄い♥

スキンケア

シミ、毛穴、乾燥、クマ、キメのみだれなど、肌悩みは人それぞれありますよね。


中でも、乾燥とハリ不足はメイクでは隠しきれない肌悩み。

これまで数々のスキンケア製品を使ってきましたが、乾燥は解消できても、ハリ不足は依然として解消されず。むしろ、年齢とともに乾燥とハリ不足に拍車がかかっています(T_T)


 もっと効果的なエイジングケア製品はないの??

 結果が出るエイジングケア製品がほしい!

って思っていました、少し前までは。



と言いますのは、

先日、クレ・ド・ポー ボーテ 2018SS スキンケア体験会に参加させていただいたんです。


Image title


体験会でお披露目となったのが、

クレ・ド・ポー ボーテ

セラムラフェルミサンS 

本体 40g 30000円(税抜)レフィル 29500円 (税抜)


Image title


これまで数々のエイジングケアの美容液を使ってきましたが、この美容液は、1つ先をいく次世代美容液なんです!

ハリの見え方に着目して生まれたハリのスペシャリスト「4Dハリ美容液」。


引き締まった美しさに導くためではなく、美しいフェースラインの肌へと導き、見た目の肌表面からもハリを感じるという。

革のソファーに例えると、新品のソファーは、パンと張っていて余分な伸びはないのですが、年月が経つとハリは無くなりシワが出てきますよね。その余分な伸びがあることでハリ不足のお肌に見えてしまうんだとか。


Image title


4Dブースティングテクノロジーで誕生したセラムラフェルミサンS

1D(目に見える効果:スキンタイトニング)と3D(最先端の肌サイエンスにもとづき、肌を整える:グラビティファニング)を組み合わせたのが4Dブースティングテクノロジー。セラムラフェルミサンS は、その4Dブースティングテクノロジーの賜物ということになりますね。


だから、確実に効果を実感できる♥

結果を求める人に、とってもオススメなんです。


Image title


因みに、

体験会では、今の肌状態をチェック。肌測定をしてもらいました。


Image title

結果はというと、、、


〜次のページへ〜


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN