人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

選ばれるのには訳がある!モッチリ肌をよみがえらせる炭酸パック

スキンケア

週1のスペシャルケアとしてパックを使用している人は多いと思います。そこで、最近のたけまい的パック事情をお知らせします★



最近、続けているパックが炭酸パック。混ぜて使うやつです!!ご存じない方は、混ぜて使うパック??どんなのだろう?て思いますよね。



でもその前に、炭酸パックとは。

炭酸パックとは、炭酸ガスを利用したパックのことで、血行を促進させ肌細胞を活性化させることで、しわやシミ・たるみ・乾燥などを改善し、美肌を作り出すことができるというもの。お肌の新陳代謝を促し、肌サイクルを活発化させます。



そして、私が今、使用している炭酸パックが、

シーコラ パーフェクト ジェル炭酸パック

Image title

箱を開けると中はこんな感じ▼スパチュラとミニボールが付属品。はい、それでは、炭酸パックをつくりますよー。

Image title


一つはジェル(左パウチ袋▲)、もう片方の袋はパウダー(▲右パウチ袋)。この2つを付属のスパチュラを使って、ミニボールの中で混ぜ合わせます!


Image title

そうすると見る見るうちにシュワシュワーッと炭酸ガスが発生(右端の写真▲)。いくつもの気泡が見えますでしょうか?ここで注意なのは、混ぜすぎない事。混ぜすぎると肝心の炭酸が抜けてしまうらしいのです。気泡がなくならない程度に混ぜます。



しばらくすると、こんな変化が!(次のページへGO!)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN