人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏の準備はOK?デコルテケアもアメリカ最古のアポセカリーが活躍!おすすめのスペシャルケア

スキンケア

最近使い始めた、C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)。


Image title


なんと、C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)は、「アメリカ最古のアポセカリー」なんだとか!創業180年!

1838年ニューヨークで生まれ、天然由来成分をふんだんに配合した商品が長く愛され、今に至ります。


通りで、お肌に優しいわけですね。


Image title


C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)

シュガークリスタル フェイスポリッシュ

4,000円 / 113g


砂糖のスクラブなのですが、とーっても粒子が細かい!これまで多くのスクラブを使ってきましたが、ここまで細かいのはスクラブは初めてかも。使っているうちに、溶けてシュガーのザラザラはどこへやら。残っている粒はストロベリー種子。シュガークリスタルと共にスクラブとして働き、古い角質を取り除き柔らかな肌へと導きます。


【スクラブとして使う場合】

適量を手に取り優しくマッサージをするようになじませ ぬるま湯で洗い流します。


Image title


さらに、レモンエキス(整肌成分)が、肌表面を滑らかにします。デリケートなお肌だと、スクラブが痛く感じることがありますが、こちらは粒子が細かく、痛みを感じる間もなく溶けて無くなりました。笑)

朝使えば化粧ノリは良くなるし、夜使う時はバスタイムに使っています。デコルテケアにもいいですよ♡

バスタイムは、マスクとして使っています!


【マスクとして使用する場合】

適量を手に取り目の周りを避け顔全体にのばします。5分程置きぬるま湯で洗い流します。


Image title


私にとって、

C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)シュガークリスタル フェイスポリッシュは、週2回のスペシャルケア。

何と言っても、

マスクとしても使えるのが他のスクラブとの一番の違い

他にもストロベリーオイルなど保湿成分が多々入っているので、しっとり肌に♡角質ケアは、スキンケアの浸透を良くするので、定期的におこないたいところ。さらにマスクをすることでよりスペシャルなケアになりますよね。角質ケアしてくすみ解消!触りたくなるようなツルツルすべすべのデコルテに♪


特に夏に向けて露出も多くなるので、これからはデコルテケアも気を使いたいですよね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


 C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)〜 click!〜


 たけまいインスタ 〜 click! 〜 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN