人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《B.A》新発想のエイジングケアは「修復」から「誕生」へ。

スキンケア

風格を感じるB.A

POLAの最高峰ブランドといえばB.A。新B.Aはめちゃくちゃスゴイらしい。使った事がなかった私は、ドキドキワクワク♥なにがどういいのか分からないながらも、とにかくイイということは知っておりました。

見た目は重厚感あるブラック!大人の高級感を感じますよね▼


Image title


気軽に手が届く値段じゃないだけに、初めて使う私にはこのキットサイズくらいがちょうど良い。笑)

しかも、私の場合、乾燥シーズンはお肌が敏感になりがちなので、お肌に合わないこともあるんです。だから購入する前にサンプルで試すようにしています。



ということで、さっそくトライ!(^o^)//

Image title


クレンジング / ウォッシュ / ローション / ミルク、どれも素晴らしい使い心地。ここまで感動したのは、久々!肌につけて直ぐに実感する製品の素晴らしさ。

特にクレンジングと化粧水が凄い!↓



★B.A クレンジングクリーム★

手の甲にとってくるくる伸ばしていくうちにクリームが無色へ。

こんなに私の肌、滑らかだったっけ?と思うくらい、クレンジングする度、キメが整い、整肌しているかの様!

Image title



★B.A ローション★

無色透明でサラサラ。それなのに、抜群の浸透力!肌につけてすぐにしっとりモチモチ。

Image title


新バイオアクティブ理論

B.Aの何が凄いって!?それは、B.Aの成分「バーシカン」に理由があります。これまでの俗に言うエイジングケアって「修復」というのが基本的な考えだったと思います。しかし、このB.Aは「誕生」に目をむけバーシカン成分に着目。赤ちゃんがお母さんのお腹にいたときの胎児のように、肌を最初から作り上げましょうという考えのもと開発されました。


お腹の中にいるときの赤ちゃんは、どんどん肌が作り上げられていきます。しかし、赤ちゃんの肌には、バーシカンは存在するも、大人になれば、大人の肌にはほとんどバーシカンは存在していないらしい。

ただ、

たまーに、あらわれる時があるというんです。それは、火傷や怪我をした時。火傷や怪我をしたとき、肌が最初からつくりあげようとするらしい。それがバーシカン!



ということは、バーシカンが配合されたB.Aを使い続ければ、

大人でも、赤ちゃんの様な肌に生まれ変わることができるかもしれないということ!!



す、凄いです、POLA様。凄いぞ、B.A。

こんなに凄いコスメが存在するんですね。背伸びしてまでも購入したくなりました。笑)

なにか頑張ったときの自分へのご褒美として、買うのはアリですね★



今回POLA  VOICE  PROJECTに参加しました。まだの方は是非参加してB.Aを体感してみてください♥

http://www.pola.co.jp/special/ba/voiceproject/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN