ズボラ人間のラクチン&簡単小顔ケアは、ホルミシスイオンローラー!

スキンケア
いいね! 0件

「ホルミシスイオンローラー」って知ってますか?

私は、このローラーに出会うまで、聞いたことがありませんでした!!


Image title


2年ほど前に購入した

ドクターセラム

SerumAnge <セラムアンジェ> ローラー

このローラーは、世界初のホルミシスイオンローラーなんだとか。



 ホルミシスとは、

近年の研究でホルミシスが老化の原因(活性酸素)と戦うSODを飛躍的に増加してくれることが明らかになり、免疫力UPや酸化抑制などの作用があるとか。


Image title


 ローラーのメリットとしては、

マッサージ効果、血流促進、リンパマッサージ、老廃物を促す、たるみ解消、リフトアップなどなど小顔ケアにつながることばかり♥


 使用するタイミングは、

朝のお化粧する前とか、夜寝る前がおすすめ。とは言っても、ライフスタイルや生活習慣は皆それぞれなので自分にあったタイミングがベスト♥


私は、お風呂上りに使用しています。

ローラー部分はシリコンで出来ているので、デリケート。オイルはローラーに吸い込まれてしまうで、使うタイミングは美容オイルの前にローラーでコロコロしています。


Image title


このローラーからは、ものすごい量のマイナスイオンが出ているらしいのです!Wローラーのうち、1つのローラーからマイナスイオン発生値がなんと、平均3,500個/ccと計測されているんだとか!本当かなぁ?と疑いつつも、そう信じてコロコロ。笑


Image title


おでこもコロコロすると気持ち良いんです!

顔のたるみは頭皮やおでこ部分から筋肉が下がってきていることもあるので、おでこをコロコロすることも大事。


Image title


なんと、このセラムアンジェローラーは、タオルや衣服の上からも使用可能なんです!2センチ以内の厚みなら、ちゃんと皮膚に成分が届くんだとか!

ということで、こんな感じに使っています。(続きは次のページで!)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN