人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

[アベンヌ] ミルキージェルを試してみました!

スキンケア

忙しい人にとって、時短ケアってとってもありがたいもの。

手間はかけたくない!でも、手は抜きたくないスキンケア。

今回は、「アベンヌ ミルキージェル」をご紹介★


Image title

アベンヌは温泉水から生まれたスキンケア製品なのは知っている人も多いかと思います。

南仏アベンヌ村に湧く「肌にいい水」アベンヌ温泉水が全製品に配合されていおります。

そして、このミルキージェルは、化粧水と乳液がひとつになったアイテム。

洗顔後は、これ一つでまかなえます!おおお、ラクチン!!(^o^)


乾燥対策といえば、アベンヌ。

保湿には定評があるアベンヌ。


洗顔後の保湿バランスは、こちら1本でOK!

私の場合、保湿バランスがよく崩れます。

というのは、化粧品カウンターで肌診断してもらうと

毎回、水分が少なく、油分が多いという結果がでるのです。

これで保湿バランスが崩れて、乾燥がより乾燥肌へ。汗


美白ケアやアンチエイジングといったあらゆるスキンケアのベースには必ず保湿が必要!乾燥してては、効果的に美白もできないし、アンチエイジングもできませんよね。

まずは保湿バランスを整える事が重要♥

効用としては、下記の通り。

・肌を整える

・うるおい

・皮脂コントロール

・透明感を保つ


開けてみると、こんな感じ▼

Image title

Image title

ジェルという程、さっぱりしすぎず、クリームって程こってりしてません。

ベタつかず、ちょうどいいタッチで、のびるノビル!(^o^)//

ほんのり香りでしっとり素肌になりますよ。

保湿バランスを整えたいという方には特にオススメです。


5月21日発売予定

アベンヌ ミルキージェル  50g   3,500円

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN