モナコ公室御用達コスメ「エリアブリン」のアイケアの実力はいかに!?

スキンケア
いいね! 0件

「エリアブリン」のアイケアシリーズ、前回は、まつ毛トリートメント製品をレポートしましたが、今回はアイクリームをご紹介します。

そもそも、「エリアブリン」の存在を知らなかった私。

初めて見る製品だなーと思って手に取って見たら、なんと、モナコ公室御用達コスメということが判明!!


Image title


期待が高まります♥

私の目元悩みは、目の下のクマ!!どうにかしたい。

常に色々アイクリーム、アイセラムを使っては、自分にあったアイケア製品を探しています。


エリアブリン

キャピタルディフェンスアイコントゥアー トリートメント

植物由来でできたアイクリーム。エイジングサインと闘う独自開発成分を含む保湿成分(AlgisiumC、ザクロオイル、独自開発ペプチド)、潤いを与える成分(ヒアルロン酸、植物グリセリン)、くすみをケアする成分(クマコケモモ)、肌を引き締め成分(イチョウ、ルチン、アルニカ)を配合し、目元のあらゆる悩みに喝を入れます!


Image title


〈使用方法〉

テクスチャーも、こっくりというよりも滑らかで割とさっぱりしています。使用順としては、朝晩のスキンケアの最後のお手入れに使用しています。使用する時は、マッサージするとクマに効果的!クリームのおかげもあって、指がなめらかに滑らすことができるので、下の写真のように矢印方向に、薬指で軽くなぞるように優しくマッサージ。そして、こめかみで指を止めて押す。なぜ薬指かというと、ちょうど良い指圧らしいのです!他の指だとつい強く押しすぎてしまうのだとか。


Image title


すーっと馴染み、ベタつきは特にありませんでした。私のクマは、寝不足からくる慢性的な青グマなのですが、おかげさまで、目の下のクマは解消されつつあります♥どのクマのタイプにも効く万能アイクリームなのかも。少なくとも私の青クマには効果があったと思っています。

そして、これはどのアイケア製品でも言えることなんですが、マッサージは絶対にやったほうが良いですよ!しかも、力を入れすぎては逆効果なので、薬指でやるのがオススメ。力を入れず優しくするのがポイント。摩擦も良くないので、アイクリームなどを使って、指の滑りが良くしてからやるのが良いです。


Image title


目元は皮膚が薄いので、植物由来で肌に優しいアイテムがやっぱり安心できる♥

エリアブリンをぜひチェックしてみてください!



HELIABRINE  エリアブリン

http://heliabrine.co.jp/eye-contour/




インスタってます★Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN