毛穴レス作戦大成功!!毛穴対策でお困りの方必見のスキンケア。

スキンケア
いいね! 0件

これまでいくつか毛穴ケアをご紹介してきましたが、ちゃんと数値として結果が出ると、どのくらいの効果があったのか分かりやすいですよね。そこでマシンを使って、肌診断してもらったのです。結果は、肌の毛穴が85点という合格点♥ これは嬉しい!今やっている毛穴対策は大成功しているという訳です。


ということで、私がやっている、

効果テキメン!毛穴ケアをご紹介します。

それは、私がこよなく愛するキールズ!!レアアースシリーズです。そして、クラリソニック!


Image title


・キールズ レアアース ディープ クレンザー(洗顔料)

・キールズ レアアース トナー(化粧水)

・キールズ レアアース マスク(クレンジングマスク)

・クラリソニック ミア2(音波電動洗顔ブラシ)


レアアースとは…

アマゾン川の白泥を使ったミネラルをたっぷり含んだシリーズ。高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いて、肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へ導きます。

レアアースマスクは以前、記事に書いているので、そちらでチェック★

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/takemai_maquia/skincare/FxAgdnI



さて、私の1日は、レアアース&クラリソニックの洗顔から始まります!

Image title


軽く濡らしたブラシにレアアースディープクレンザーをのせます。そしてスイッチオン!


Image title


優しく肌にブラシを当てながら、滑らしていきます。これが、めちゃくちゃ気持いい♥ ブラシの音波振動に感動!手で落としきれなかった毛穴の汚れまで、クラリソニックミア2の音波振動(毎秒300回以上の音波振動)でしっかり落とします。2段階のスピード設定もあり、その人の肌質に合わせたブラシの用意もあるというお肌に優しいブラシ。1回の使用は、約60秒が目安。


Image title


泡立たないタイプの洗顔料ですが、細かい粒子が、狭い隙間まで行き届いて、汚れを吸着。手の甲に少量出してみると、細かい粒子が確認できます▼


Image title


洗い流して洗顔は完了。

洗い上がりも、クラリソニック使用のおかげもあって、さっぱりしていて気持良いです♥これだけでも、十分な毛穴ケアができます!

ちなみに、クラリソニックミア2は、充電式で1回のフル充電で24回の使用が可能。携帯することも考えると、かなり便利。しかも、マグネット式の充電方法ってカッコイイ!流石です!充電コードをブラシ本体につなげる時はマグネットの力でカチッとセットされます。

使用する時は、コードをつないだまま使用はしないので、ご安心を!


Image title


次のページは、トナー!!

レアアースのトナーって、泥の化粧水!?興味津々で手に出してみると、、、


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN