ゆらぎまくりの肌に救世主となるのは1ヵ月の集中ケア!

スキンケア
いいね! 0件

最近、肌がゆらぎまくりで深刻な状態にいる、たけまいです。

ストレスだったり、最近の寒暖差の激しさに対応できていない私の肌。おまけに体調まで崩してしまって、、、。

もう、悲しすぎて何も言えない(T_T)


Image title


大人ニキビが出来れば、絶対にニキビ跡が残ってしまう肌質。色白の方ですが、そういった跡がすっごく目立つんですよね。早いところ、元の絶好調だった頃の肌に戻したい。ゆらいでいられないのです。


そんな時は、1ヵ月の短期集中ケア!!

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml  10,000円 ※マキアオンライン様よりいただきモニター体験中です。

Image title


見た目は、今までのランコム ジェニフィック アドバンストと大して変わりがないように見えますよね。若干サイズが小さいくらいかな?と思うくらい。

でもでも、全然違うんですよ!!まず、使う前にちょっとした準備があります。



それは、フェルラ酸と発酵エキスのミックス作業!

キャップを「カチッ」となるまで回すと、容器の中で青い液体が流れ落ちます。


Image title


これは、

フレッシュな状態で密封されていた自然由来のポリフェノール「フェルラ酸※」が発酵エキスに流れ出ている状態。

何かの実験をしているかのようなワクワク感♥こんなの始めて♥


Image title


軽く振って、フェルラ酸を均一に混ざるようにします。こうなれば、もう使える準備が整いました!


Image title


キャップを取り替えて、ポンプ式のキャップにすれば、はい準備完了!!

夜用美容液として、1カ月集中的に使います。


私は、使用してまだ1か月経っていないのですが、納得の使い心地!もう、本当に凄いんです、この美容液!

使い始めてまだ間もないのに、翌朝の肌が別人♥それは、もうびっくりでした。鏡を見ては、キメの整った感じがそれまでとは別人のように、つるん顔。


Image title


手に出すと、ほんの少しのとろみがあります。

ジェニフィック アドバンストは化粧水の前に使用しますが、ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートは化粧水の後に使用します。発酵エキスとフェルラ酸が混ざりあい、新鮮な生セラムが、ゆらいだ肌を集中ケア!キメが整い、内側から輝くようなみずみずしい肌に。


Image title


疲れ、睡眠不足、乾燥、ストレスなど、肌がゆらぐ原因は様々。ゆらぎ肌は、年齢や肌質は関係なく、どんな人にもやってくるもの。だからこそ、ゆらいだ時は、短期集中の1ヵ月ケア!!


ジェニフィック アドバンストとセットで使うのもおすすめ♥発酵美容液同士で効果UP


Image title


ゆらぎ肌と感じたら、短期集中美容液ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートで若々しく輝く肌を手に入れちゃいましょ♥



LANCOME ランコム

http://www.lancome.jp/




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN