潤いだけではなく、透明感も欲しい!潤った透明感のある肌に導く和漢植物エキスの美白コスメ

スキンケア
いいね! 0件

ここ数年、使用した美白美容液はどのくらいあったのだろう??と振り返ってみると色々使っていたことに気づきます。そしてその中から、良かったものを順次ご紹介していこうと思います。リアルタイムじゃないのはご了承ください!


本日ご紹介するのは、アユーラ。


Image title


 アユーラ  ザ ホワイトEX(▲写真左)

美白有効成分4MASKとm-トラネキサム酸が配合。メラニンが生まれにくい肌環境を作り、さらに、保湿成分として、百蓮果エキス、薏苡仁エキス、イリス根エキス、黄蓮エキスGL、サクラ葉エキスGL等の和漢植物エキス配合で潤った透明感のある肌に導いてくれます。

アユーラを見ただけで幸せ感じるのは、私だけかしら?見ているだけで、この可愛さに癒されています。笑)毎晩、最後にアユーラ fサインディフェンスリペアランスナイトチャージ(▲写真右)で蓋をして就寝。

※アユーラ fサインディフェンスリペアランスナイトチャージは過去ブログでもご紹介しています▼

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/takemai_maquia/skincare/aFCJl5A


Image title

使用感は、ベタベタはせず、伸びも良いです。色は、乳白色で、とろみがあります。浸透美白液なので、肌の奥に素早く浸透し、シミそばかすを防いでくれるという。その効果に期待し、使用すること数週間、透明感は確実にUP!鏡の前で、自分の顔の白さに驚くという事態。ライトのせいかな?こんなに白かったけ??と。

使用順は、化粧水の後、乳液・クリームの前です。(朝晩使用)


Image title


もともと、アユーラのコンセプトが好きだった私。

アユーラは、肌、体、心をホリスティックに捉えるというのが根本にあります。

肌を肌だけのこととは捉えず、体、心とのつながりに目を向け、全身を美しく整えるためのホリスティック(全体的)ケアを目指すこと。肌・体・心の良循環こそが真の美しさが宿る源泉という考えがアユーラにはあります。



若かりし頃は、年齢という強さがあったので、メンタルや体力的な無茶、不安定な生活リズムや、肌のお手入れなど若さで乗り越えていた部分も多く、ホリスティックケアはこれっぽっちも頭にはありませんでした。もう年齢では乗り越えられない壁を感じ始めた頃に、ホリスティックケアのことを知り、今では、割とちゃんと肌・体・心のバランス、循環にも心がけるようになりました。笑)


他にも使ってみたい、アユーラアイテムが沢山あります!ボディケア、ヘアケア、フレグランスなど一度に全部揃えるのは難しいので、少しずつ集めていこうと思います♥



AYURA  アユーラ

http://www.ayura.co.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN