5つの機能がバーム1つに凝縮!汚れをとことん絡め取り、潤い保持!

スキンケア
いいね! 0件

流行りの温感クレンジング。最近続々と温感クレンジングが登場しており私もこれまでいくつかご紹介してきましたが、

今日ご紹介するのは、バームタイプの温感クレンジング!!


Image title


RAFRA  バームオレンジ(クレンジング料) 100g 3000円+税

バームタイプの温感クレンジングって珍しいですよね。バームの特徴である、とろけるようなテクスチャーは、使っていてとても心地よい♥


 過剰なケアは、肌への負担大。

RAFRAのケアはとてもシンプル。それは、使う化粧品が多ければ多いほど、肌への様々なダメージがあるというということが分かったから。化粧品会社なのに「肌につける化粧品は少ない方が良い」という考え。面白いですよね。笑


だからクレンジング一つにしても、メイクを落とすだけはなく、他に様々な機能・効果をうたえます。このバームオレンジには、次の5つの機能があります。①メイク落とし ②洗顔 ③温感マッサージ ④角質ケア ⑤美容パック


Image title


バームなので、使い始めは固いのですが、手の平の温度でじんわり、とろけて柔らかくなります。柔らかくなったら顔につけて優しくマッサージしながらクレンジング。※使う時は、必ず手のひらにとり、手のひらで柔らかくしてから使います。使用料はマスカット大1粒分。


Image title


少しずつお湯か水を含ませながら、乳化させ(▲右端の写真のようになったら)ぬるま湯で洗い流します。


Image title


始めはオレンジ色のバームですが、徐々に白く乳液のような色になってきたら乳化のサイン!しっかり洗い流しましょう。W洗顔不要だから、時短にもなるし、肌への負担も抑えることができます。クレンジングしている間は、ポカポカ肌が温かく、オレンジの香りにも癒されています。


Image title


バームによる温感マッサージで、毛穴の汚れをとことん絡め取り、必要な水分はお肌に残したまま!また、2/3以上が天然美容成分でできているバームなのでクレンジングする度、お肌に栄養を与えてくれます。主な美容成分は、コラーゲン・ヒアルロン酸・グリセリン・はちみつ・ローヤルゼリー・オリーブ油等。防腐剤不使用。

ずぼらな私でも、このシンプルケアなら、長く続けられそう♥気になる小鼻の黒ずみやざらつきもこれで解決できちゃうかもです♥(^_^)


ロフトや東急ハンズなどでも売っているようですが、オンラインショップでは、お安く買える特典もあるようです!

気になる方は、ぜひチェックしてみて!

RAFRA  バームオレンジ

www.rafra.co.jp



たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN