食べ物から摂取してもお肌にはミネラルは行き届かない!「お肌にいい水」を使う理由と納得のロングセラー!

スキンケア
いいね! 1件

誰もが知っているアベンヌ。

私が初めて使ったのは、高校生の時。アベンヌのハンドクリームが私のアベンヌ歴の始まりでした。それからは、なんとなく、使っていたアベンヌ ウオーターでしたが、アベンヌ製品がこんなにすごい製品だったなんて知らなかったです!


ということで、

先日のアベンヌセミナーの内容も踏まえて、アベンヌの魅力をお伝えしていきますね。


Image title


〜大自然の恵みと皮膚科学に基づくスキンケア〜

そもそも、アベンヌって??

南フランスのアベンヌ村に湧く深層ミネラル温泉水を使ったスキンケアブランド。この深層ミネラル温泉水は「お肌にいい水」として古くから知られており、皮膚科学と融合して肌悩みをもつ人の為に生まれたブランドです。アベンヌ村には、肌に悩みを持つ人が訪れる皮膚ケア専門施設があり、皮膚科学研究をもとにスキンケア開発が行われています。

フランスでは、温泉=治療という位置付けで、効果効能が認められないと「温泉」とは見なされません。よって、アベンヌはフランスでは、効果効能が認められた製品ということ!


なぜ肌に良いのか?

美肌にとって理想のグッドミネラルバランスの温泉水だから!5億年前の地層から50年かけて湧き出るアベンヌの温泉水は、この地でしか作れない天然の構成成分を含んだ深層ミネラル温泉水。美肌の土台となる「うるおいバリア」をサポートし、健やかなお肌へ導きます。

その他にも、アミノ酸やヒアルロン酸なども配合!肌に必要なものが全て入っており万能な存在。具体的な効能としては、トラブル肌への対応、ターンオーバーの乱れを整えたり、肌のミネラル補給など。(次のページでも詳しく書いてます!)


Image title


さて、

ここまでは、「アベンヌとは」を説明してきましたが、

ここからは、私が血相を変えるほど、衝撃的だったセミナーで聞いた驚きの真実!をランキング順でご説明します。


〜次のページへ続く〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN