人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌代謝が悪い&乾燥肌さんにイチオシ!しかも、パケ買いしたくなる可愛さ!

スキンケア

寒い季節になるにつれ、肌代謝が悪くなるワタシ。しかも、極度の乾燥肌!だから、秋冬はシャワーだけではなく湯船に必ず浸かるようにして肌代謝を良くしたり、スチームを使って保湿を心がけていました。


育児ママとなった今は、自分に時間をかけられず、入念なケアができません(T_T)バタバタした毎日なので、時短ケアが欠かせません!

今回は、そんなバタ子さんや忙しい人にぴったりの時短ケアアイテムをご紹介します。

しかも、思わずパケ買いしたくなる可愛さ!!

Image title

(※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただいています。)


この抜群に可愛いルックス♡

ただ今、アウェイクのクレンジングとCCクリームを使っています!


Image title


Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

ダブル洗顔不要!アスタキサンチンが配合クレンジングジェルです。オレンジ色をしていて柑橘系の爽やかな香りが心地よいですよ♡ナチュラル由来成分90%以上。


Image title


手の甲に、べったりファンデーションとリップ塗り、クレンジングで落としてみます。

肌につけるとポカポカしてきて、あっという間にメイクを浮き上がります。


Image title


肌代謝が悪い私としては、こういったホットクレンジングがぴったり!肌を温めることで、血液循環が良くなり肌代謝もUP(^^)

W洗顔不要なのは、時短ケアに欠かせない要素ですよね♡


そして、ベースメイクも同様、なるべくパパッと済ませたい!

AwakeのCCクリームなら、化粧下地と美容液、ファンデーションの3役がこれ1本で叶っちゃうんです♪


Image title


Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチャーライザ

美容液と化粧下地、ファンデーションが一つにまとまった時短ベースメイク。SPF50+PA++++なのも心強いですよね。


Image title


つけた感じは、重たくないのにしっとりとした保湿感♡これは、乾燥肌にとっては嬉しい存在になりそう(o^^o)

使う前は、CCクリームってカバー力がいまいちのイメージ(ゴメンなさい!)でしたが、こちらは予想以上のカバー力で満足感あり。しかも、ちゃーんと肌に伸ばしていくと厚塗り感もなく、自然な仕上がりになりますよ。(上の写真は、分かりやすいようにCCクリームを厚塗りしています。)


Image title


以上、

おすすめの時短ケアアイテムをご紹介しました。時短ケアには興味がなくても、これだけ見た目が可愛いとパケ買いしたくなるかも!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


Awake(アウェイク)ーこちらをクリック!ー




たけまいインスタ  ー Follow me !  ー



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN