ひと塗りで高保湿!寝る前のリップケアは温泉水美容で。

スキンケア
いいね! 0件

最近のリップメイクアイテム(グロスやルージュなど)は、ヒアルロン酸入りなど保湿成分を含んだものが多いですよね。

おかげで、日中は何気にリップの保湿ができている私。



でも、夜は、グロスやルージュを塗ったまま寝るわけにはいきません(T_T)ルージュを塗ったまま、ベッドインすると、枕や布団にべったりとグロスがついてしまったり、顔中にルージュが付いていたり。


どんだけ寝相が悪いんだって話にもなるんですが。。。汗



だから、寝る前のリップケアはアベンヌ!!


Image title

アベンヌ 薬用リップケア モイスト


塗ってみると特に色はなく、透明だから、パジャマや布団、枕に色が付く心配なし♥特にクセのあるフレーバーでもなければ、爽快感のあるミントやハッカでもありません。ベタつきも気にならず、男性でも使いやすいアイテムだと思います。


手の甲に出してみるとこんな感じです。▼塗った部分が分かるかな??


Image title


ピンクのラインを引いた部分です▼

Image title


艶っぽくなっているのが分かりますよね??

潤いラップで、長時間乾燥から守ってくれるんです!


Image title


そもそも、アベンヌは言わずと知れた温泉水コスメ。南仏アベンヌ村に湧く「肌にいい水」を皮膚科学と融合して生まれました。温泉水の自然の力を活かしたアベンヌは肌に優しく、安心して使えるスキンケアコスメとして世界中で愛されているんです。

アベンヌウォーターやミルキージェルは以前、マキアブログでもレポートしているので良かったら見てみてくださいね♥



☆グッドバランスのミネラル 

カルシウム:マグネシウム=2:1の割合が美肌にとって理想のグッドバランスのミネラルなんだとか。正しくアベンヌは、そのグッドバランスのミネラル。そして、グッドバランスを受け継いたアベンヌリップだからこそ、ひと塗りで高保湿が実現♥滑らかな塗り心地でスルスル塗れちゃうのです。


☆コールドクリーム成分配合

アベンヌ温泉水と、ミツバチが分泌した天然油分成分、ミツロウを配合した高保湿のクリーム成分。唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、乾燥・刺激からあれがちな唇をガードします。


☆植物由来のエモリエンント成分配合

植物性スクワラン、シアバターなどの植物由来エモリエント成分を配合しています。


他にも、

酢酸DL-α-トコフェロールとグリチルレチン酸ステアリルの2種の有効成分配合で、唇のあれ、乾燥を防ぎ、しっとり柔らかな唇を保ってくれるなど、美容成分がたっぷり♥毎晩、寝る前のリプケアは低刺激で高保湿のアベンヌリップがおすすめですよ!

アベンヌ 薬用 リップケア モイスト 〜click〜

アベンヌ 〜click〜

※アベンヌリップはマキアオンライン様よりご提供いただきました。




☆☆たけまいインスタ 〜click〜☆☆ 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN