人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ファーストエイジングケアは純度100%のプラセンタ原液美容液で!

スキンケア

「栄養の宝庫」って聞いたら試さないわけにはいかないワタシ。


今回、ご紹介するのは、胎盤の美容液!

胎児が母親のお腹にいる間、絶え間なく栄養素を送り続けている胎盤の成分、プラセンタ純度100%の美容液です。

fracora(フラコラ)

WHITE'st ホワイテスト  プラセンタ原液

Image title


「原液」「純度100%」と聞くと、

ドロドロしていて、濃厚そう!と勝手にイメージしていましたが、

これは全然違いました!!


原液なので、濃いとは思うのですが、びっくりするくらいサラッサラ!

これって美容液なの!?と思うほど。笑

色は、無色透明。浸透も◎

私は、洗顔後にすぐ(化粧水の前)使用しています。

Image title


栄養の宝庫と言われる胎盤、いわゆるプラセンタには、5大栄養素をはじめ肌を作る必須アミノ酸やダメージを受けた肌をいたわる働きを持つ核酸など、美肌には欠かせない栄養素がたっぷりに含まれているそうです。そのプラセンタ原液を100%使用したのが、fracora(フラコラ)WHITE'st ホワイテスト  プラセンタ原液。他にも、ビタミンやミネラル、タンパク質などエイジングケアには欠かせない成分ばかり。

これらは、人工的には再現できない栄養バランスなんだとか。


Image title


エイジングケアはもちろん、透明感やキメ、うるおいが欲しい人にもオススメ。

使用されているプラセンタは、高いレベルの管理技術を持った農場で飼育された国産SPF豚のもの。



今のところ、まだ1週間ほどの使用ですが、お肌のキメは整ってきたような気がします♡

使い続けるほどお肌がこたえてくれるので、1か月後のお肌が楽しみです。


 fracora(フラコラ)WHITE'st ホワイテスト  プラセンタ原液  ー こちらをクリック!ー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


たけまいインスタ ー こちらをクリック!ー

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN