可愛さ満点!貰っても嬉しい、死海の恵みがたっぷりのコスメ。

スキンケア
いいね! 1件

イスラエルの死海には、美容効果の高いミネラルが豊富に含まれており、数々の有名ボディケア製品が存在しますよね。私もよく使っているボディスクラブは、イスラエル産のもの。ツルツルスベスベの肌になります♥


でも、今日ご紹介したいのは、ボディスクラブではありませんよ。

先日のマキアビューティシェアでは、ミッキーの可愛さで目立っていたブースのラリン。


Image title


 LALINE 

2011年にアジア1号店として表参道にオープンして以来、続々と店舗が増えているイスラエル発ボディコスメ、スキンケアブランド。ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に拡大中のラリン。愛用中のセレブ多数。自然の原料にこだわり、イスラエル特有の死海のミネラルやシードオイル、パチュリやレモングラスなどのハーブ、フランス製のエッセンシャルオイル(精油)などを使用しています。



今からご紹介するのは、ラリンの洗顔料とハンドクリーム。白を基調とした清潔感ある見た目に好感度高し!!

ラリンフェイス フェイシャルピーリング 写真:右

ラリン ハンドクリーム(オーシャン)写真:中央

※バスソルト(写真:左)は未使用なので後日レポートします。

Image title


まず、洗顔料から。フェイシャルピーリング 2900円(税抜)

古い角質をやさしく取り除きながら、アサイベリーオイルでしっとり♥


Image title


手に出してみると、透明ですが、拡大してみると分かるように、スクラブが見えます。


Image title


泡立ちも良い(^o^)

優しい泡です。洗い流す時も、すぐにヌルヌルが落ちてスッキリ。つっぱり感がないのは、アサイベリーオイルのおかげかな??ピリーング効果でお肌がツルツルです♥


Image title


次は、ハンドクリーム。

見た目から分からない、ラリンのハンドクリームの良さとは!?


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN