人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《エリクシール ホワイト》一回の使用でワントーンアップを実感!保湿と美白どちらも重視のアイテム。

スキンケア

さてさて、もうこんな時期がやってきました。

美白への切り替えの時期ですよー!

私の場合は、年中美白アイテム使用していますが、冬場の乾燥シーズンは、保湿がメインで、美容液だけ美白系でした。



が、しかーし、もう春は目の前。

そう、それは、美白への切り替えを考えた方がイイですよー的な合図。

そんなの言われなくても、分かってますよ!と言いたい。(誰に?笑)



そんなこんなで、今年は、どの美白ラインにしようかなと考えるや否や、手元にあるのは、

エリクシールホワイト 美白シートマスク!

Image title


正式のネーミングは、

エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスクといって、以下の2点が1セットで使用。

①クリアエフェクト I-エッセンス(美容液)

②クリアエフェクト II-マスク(パック)



〈使い方〉

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使用します。

①まずは、美容液から!とろみのあるテクスチャーです。色は透明に近い半透明。これは、保湿が期待できそうな美容液!乾燥肌の私としてはありがたい♥しかしながら、保湿と同じ位、美白の効果も大事!私は美白がしたいんだー!!


Image title


②顔全体にのばしたら、次はいよいよシートマスク。こちらは、乳液?の様なシートマスクです。マスクをつけた、10分後にシートをはがしたのが右下の写真。


Image title


おやぁぁぁぁ!?

ワントーン明るくなったような気がしますが、気のせいでしょうか??

そして、キメが整ったような気がします!!

保湿力は抜群!とびきりのモッチリ感♥♥♥これは、まさしくもち肌ってヤツですか!!満足感ありの美白シートマスク。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN