肌を鍛えて塗って任せる♥キールズの頼れる名コンビで冬の乾燥に打ち勝つ!

スキンケア
いいね! 0件

こんにちわ。ドライスキンのたけまいです。


ここ数年は、保湿ケアだけでは物足りなさを感じて、エイジングケアもちゃんと考えています。

何と言っても私はサッカー観戦(少なくても年間30試合以上は現地観戦)で春夏秋にたっぷり浴びた紫外線ダメージが一気に出てくるのが冬なんです(T_T)

乾燥シーズンは、肌がくすみがち。ダメージ肌となれば、ハリ不足も深刻なってきて、老け顔に!

なんとしても、サッカーのオフシーズン中の冬に一気に肌ダメージの回復をはかりたいところ。



で去年よりお世話になっているのが、キールズのアイリス化粧水。リピート中です♥

そして、今回はクリームも購入!


Image title


 キールズ 

アイリス エッセンス ローション 200ml  4,900円税別

スーパークリームジャンボサイズ  75g  10,500円税別

この2アイテムが名コンビなんです♥



アイリスエッセンスローションは、

「肌を鍛える」ことに着目した化粧水。肌に潤いを与えながら、アイリスの根「アイリスルート」エキスが、環境の変化に立ち向かうイキイキしたお肌に導いてくれるという。

揺らがない肌になれるのかも♥

無色透明でサラサラしたテクスチャーです。浸透も良いですよ。

Image title


スーパークリームは、

キールズのクリームの中で、売上No.1。過酷な環境でも生き続ける植物の生命力をヒントに開発されたキールズの傑作品。肌ダメージを整え、高い保湿力で肌を守ってくれます。年齢や肌タイプ問わず、あらゆる肌悩みにトータルに働きかけるクリームです。滑らかなテクスチャーで、こっくりすぎず、使いやすいですよ!クリームの伸びも良好。

朝に塗ってしまえば、夜まで潤う♥塗って任せる!


Image title


この2アイテムをセットで使うと、より効果的♥

キールズ頼れる名コンビなんです!



実は去年、この名コンビはセットで購入したもの。

Image title


アイリスローションだけの購入を考えていたら、なんともお買い得なスーパークリームセットをご案内され、、、

誘惑に負け、お買い上げ〜!


ー 次のページへ ー

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN