美白ケアの鉄板!夏は欠かせないイチオシの美白美容液はコレ!

スキンケア
いいね! 0件

一年通してケアはしているけど、春夏秋は念入りにしているのが美白ケア!!

これまで、数多くの美白美容液を使ってきましたが、


結局最後にたどり着くのは、キールズ。


Image title


気がつけば、毎年夏に使っている美白美容液は、キールズ。

これまでマキアブログにも季節問わず度々キールズの製品を投稿してきました。「たけまいといえば、キールズ」というイメージがあるかもしれません。


まさに、その通りです!

キールズ愛で溢れています♥そして、今年も書かせてください(^o^)



♫以上、前置きでした♫




ということで、


私のイチオシ!美白美容液は、

キールズ DS クリアリー ホワイトブライトニングエッセンス 30ml  7200円

薬用美白美容液です。かれこれ使いはじめて5年。発売した時から、使っています!!


Image title


 次世代・活性型ビタミンCのアクティブCを含む美白成分が配合!

アクティブCは、分子が小さいため、浸透も早くメラニンにアプローチ。従来のビタミンC誘導体のように酵素の助けを必要としないため、すぐに作用を発揮。なんと、メラニン抑制はもちろんですが、できてしまったメラニンをも狙って粉砕!シミの元を徹底的にブロックするんだとか。

他にも、ピオニーエキス(消炎効果)やホワイトバーチ(保湿)も含まれているので、美白と同時に保湿もできる美白美容液。


テクスチャーは、透明色でさらさらしており、軽い!使ってみると素早く浸透するのが分かります!とろみのあるテクスチャーが苦手な人にとっては、とても使いやすいと思います。香りは清涼感ある香りで、香りに敏感な人にはオススメはしませんが、そこまで強い香りではありません。


[使い方]

一般的な美容液と同じように、化粧水の後、乳液の前に使用します。


Image title


そして、美容液の効果を高めるべく、セットで使っているのが、

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト 50ml  6000円


Image title


同シリーズの美白クリームです。手に取ってみると、クリームというよりも、ジェルみたいなテクスチャーです。とても瑞々しい!そして、ミルク並みのしっとり感♥こちらも、美白美容液同様、アクティブC配合です!

美白ラインって保湿力がイマイチだったりしますが、キールズ美白クリームは抜群の保湿力!


[使い方]

一般的なクリームと同じように、乳液の後、又は美容液の後に使用します。


Image title


美白ケアは、持続してこそ!!

私の場合、キールズが鉄板の美白アイテム。透明感を実感できています。


でも、

人それぞれお肌に合うコスメは違うし、効果を実感出来る速さも違えば、実感できない場合もありますよね。しかも、美白って、使い続けないと効果はあらわれないもの。お肌のターンオーバーを1ヶ月とすると、少なくても1ヶ月は美白ケアを継続しないとですよね。


Image title


よって、

キールズの美白美容液は、ビッグサイズ(50ml)もストックとして購入しているという、ちゃっかり者のワタクシ。期間限定で売っているのを狙ってストック用にゲット。笑

気になる方は、ぜひキールズをチェックしてみてくださいね。


キールズ

http://www.kiehls.jp/



たけまい

https://www.instagram.com/takemai818/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN