美白しながら、ホットクレンジングで毛穴つるん!

スキンケア
いいね! 1件

長年愛されているドクターズコスメといえば、ドクターシーラボ!!

マキアビューティシェアで、抽選で当たったローラーとお土産でいただいたホットクレンジング。早速使っています♥

Image title


VC100ホットピールクレンジングゲル 150g 2,760円

マッサージで肌を柔らかくほぐし、じんわり温めてメイクや毛穴の汚れをすっきり洗いおとしてくれます。洗い流した後はお肌がツルツル!美容成分92.6%配合で5種のオーガニックオイルと美容成分が肌に浸透し、潤いのあるお肌に。これ一つで5つの役割(クレンジング、洗顔、ピーリング、温感マッサージ、温感パック)がある優秀時短アイテム。香りは私好みのグレープフルーツ!


ところでだ、

VC100ということはだ、あれだ、ビタミンCの事だー!!



VC100の名コンビ!

ビタミンCはお肌の万能薬的な存在。化粧品に含まれているのは、安定性の高いビタミンC誘導体であり、しかも、ドクターシーラボのVC100シリーズは、水溶性と油溶性のいいとこ取りをした100倍浸透型ビタミンC誘導体。ぐんぐん肌の奥まで浸透し働きかけてくれます。高い抗酸化作用で、様々な肌トラブルに対応し、メラニン抑制し美白、ハリ弾力アップ、毛穴対策につながります。
そして、お馴染みのVC100エッセンスローションと併用することで効果がさらにアップしますよね♥ まさに名コンビ!

Image title


エッセンスローションに関しては以前マキアブログでもレポートしているので、よかったらチェックしてみてください★

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/takemai_maquia/skincare/JzaQiXM


さて、ホットクレンジングですが、

肌に乗せるとじわっと温かくなり、するするとマッサージしているうちに手の甲のメイクが落ちていきます!(手の甲には口紅、リキッドアイライナー、ファンデーションをのせています)お水で洗い流すと、すっきりメイクオフされています。


Image title


使い続ければ、小鼻の毛穴や角栓もすっきり解消できそうな気がします!というのも、毛穴対策に有効なパパイン酵素と、角質を柔らかくする2種のピーリングが入っているから♥じんわり温めて、毛穴が開いたところを狙い撃ち!!洗い流した後のすっきり感は、たまらない♥


使い方は、ゲルをマッサージしながら顔全体にのばしていきます。メイクと十分馴染ませたら、水かぬるま湯で洗い流して終了。W洗顔不要です。見た目は、オレンジ色のゲルです。▼撮影用に若干多めに出していますが、本来はマスカット1粒分くらいで十分です。


Image title


ボールドシェイプローラー 

さすり上げ、もみ出し、押し流すボディメイク理論に基づいた3(トリプル)アタックで効率的にすっきり!フェイス、首、肩、二の腕、ウェスト、ふくらはぎ、太ももや、足の裏にも使用できます。私はテレビを見ながら首筋をコロコロ。リンパの流れを促しています。気持ち良いな〜♥ 一番良い使うタイミングは、バスタイム後!お風呂上りは、血行も良く、マッサージ効果も得られやすいので体中コロコロしています。


Image title


これまで、数々のDr.シーラボ製品を使ってきました。今回、新たに加わったホットクレンジングゲルは早くもリピートする予感ありです。無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無合成着色料でお肌にも優しい設計。グレープフルーツとオレンジの植物由来の精油を使用しており、わざと香料をつけたわけでも色をつけたわけでもなく、ごく自然に香りと色がついたものなので無香料、無合成着色となります。


Image title


思い返せば、

ドクターシーラボとの付き合いは、かれこれ10年近くになるかも。毎回、マキアビューティーシェアの楽しみの一つでもあるシーラボのブース。

これからもまだまだ付き合いは続きそうです♥ どうぞ宜しくお願いします。



ドクターシーラボ

http://www.ci-labo.com/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN