人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目指せ小鼻美人!やり過ぎ注意。角栓や毛穴の汚れを吸引する美容家電。

スキンケア

ずっと気になっていた美容家電があります。

それは、パナソニック スポットクリア!

先日購入したので、レポートします。

Image title


これをどこにどうやっって使うのかというと、

鼻です。鼻専用なんです!!

鼻以外に部分に使うと大変なことになるので、絶対に鼻以外は使用しちゃダメ。(失敗談があるので、後ほど詳しくお伝えします!)


スチーマーやお風呂上がりの毛穴が開いている状態に使用すると効果的。クレンジングした綺麗な状態で使用します。

こうやって使います⬇︎

Image title


一番上の穴からミストを発しながら、角栓や毛穴の汚れを吸引。長時間やるのではなく、1〜3分ほど手短に鼻全体を滑らせながら使います。


Image title


使用した後のクリアスポット先端(赤透明の部分)には、角栓や汚れが取れたのがごっそり!恥ずかしいので、写真には掲載していませんが、綿棒などで水滴を拭ってみると一目瞭然。クレンジングでは取りきれなかったメイク汚れも付着していたりと、スポットクリアで汚れが落ちたことでスッキリした気持ちになりました。笑


ただ、吸引力が強力なので鼻以外の使用はオススメしません。

というのは、これで気持ちよくした私はついつい調子に乗ってしまい、鼻以外にも使用してしまったのです!


その結果、こうなってしまいました(涙)⬇︎

Image title


赤くなり、あざみたいになってしまいました(T_T)これは、説明書をよく読まない私が悪い。汗

 2〜3日すれば赤みは引きましたが、当初はお化粧でも隠せないほどだったので、良い子は絶対にマネしないでくださいね。


スポットクリア使用の後は、軽くぬるま湯で顔(鼻だけでもOK)を洗い、いつものスキンケアをして終了。

Image title


ちゃーんと説明書通りの使い方をすれば、クリアな小鼻になれるし、小鼻美人を目指せそう♥

今では、週2回くらいのペースで使っています(^o^)

角栓や毛穴詰まりにお困りの方は、ぜひ試してみてくださいね。



パナソニック スポットクリア


たけまいインスタ 〜 follow me 〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN