人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

目薬会社から生まれたクレンジングでつるん!土台を良ければその後のスキンケアも力を発揮する♥

スキンケア

化粧水や美容液、乳液やクリームよりも何よりも大事なのも、それはクレンジング!

ってセリフ、最近良く聞きます。


そこまでクレンジングが重要な位置にいたなんて、、、(>_<)

これまで美容液やクリームばかりに注目してしまい、一番後回しだったのがクレンジングでした。

でも、しっかりクレンジングして汚れを落とさないと、その後のスキンケアはお肌に入っていかない!

どんなに高い美容液やクリームを使っても、お肌に浸透しなければ効果は発揮しません。



じゃあ、しっかりメイクオフできるクレンジングを教えて!!

それは、こちら↓

Image title

ロート製薬から新しく発売する わたしおもいシリーズは、ロート製薬ならではの目薬の知見があったからこそのクレンジング。

・わたしおもい クレンジングウォーター

・わたしおもい クレンジングバーム


肌への優しさを考え、限りなく肌への負担を軽くしたもの。それなのに、クレンジング力は凄いんです!


Image title


まずはクレンジングウーォーターをお試し。

卵の殻に描いたメイクを、クレンジングウォーターを含んだコットンで半分だけメイクオフ。ファンデーションやチークはもちろん、ウォータープルーフのアイライナーも油性ペンもするんと落ちました。感動です♥


Image title


わたしおもいクレンジングウォーターは、

化粧水からクレンジングを作るというと発想で誕生した水クレンジング。化粧水並みのヒアルロン酸を配合し、ハトムギエキスも含まれているので、肌荒れをケアしてくれるんだとか。テレビや雑誌を見ながら(ながら作業をしながら)簡単にメイクオフできるので、忙しい人や時短ケアしたい人にぴったりですよね!これなら、つい、メイクしたまま寝落ちしちゃったということもなくなりそう。


そして、

ロート製薬といえば目薬!その目薬の知見を活かした「吸着洗浄テクノロジー」の技術がこのクレンジングにも使われているんです。肌の水分をキープしながらメイクオフし、独自の活性剤の組み合わせで、洗浄成分を肌に残さずお肌を補修してくれるんだとか♥

さすがです!!



次は、クレンジングバームをお試し!

〜 次のページへ 〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN