自活力を高めて不足したコラーゲンを強化!無添加コスメといえばコレ!!

スキンケア
いいね! 0件

無添加コスメの代表格『FANCL』

これまでもMAQUIAコスパコスメ賞を受賞するなど、その実力はご存知の方も多いと思います!

去年、私もファンケル銀座店への潜入レポートに参加させていただきました。

(潜入レポ→https://maquia.hpplus.jp/blog/account/takemai_maquia/skincare/OIBnFXk)


実は、

なんと8秒に1本売れているという大ヒット製品。

まだ知らな人もいるかもしれないので、2回目となりますが、無添加アクティブコンディショニング EX シリーズの魅力をお伝えします♥


 無添加アクティブコンディショニング  EX  化粧液  Ⅱ  しっとり 

 無添加アクティブコンディショニング  EX   乳液  Ⅱ  しっとり 


Image title


無添加コスメって今ではファンケル以外のものも数多く出回っていますが、

ファンケルが考えるコスメは、「肌の自ら美しくなる力を高める」というもの。自活力を高めて、肌本来の美しさを引き出してくれます。



最近、本当に、お肌が元気ないのです。疲れがお肌に影響し、、、トホホの状態(T_T)

ハリはどこいったー!?!?!?と心の中で日々叫んでいます。なんと、肌のコラーゲン量は、35歳から急激に減少するんだとか。

どうにか手を打ちたい。と女性なら誰もが思うはず。コラーゲンケアしないとですね。身にしみて実感中。



そこで、ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX シリーズ。

サイズ的に少し小さく思うかもしれませんが、その通り!約1か月で使いきれる量しか入っていません!


Image title


防腐剤を使用していないからこそ(無添加だからこそ)、フレッシュな状態で使って欲しいからというファンケルの思いがあって、この大きさに。フレッシュ期間は開封後60日!防腐剤だけではなく肌にストレスを与えるものを徹底的に排除してます。



さて、手に出してみると、

化粧液は、少しとろみのある半透明のローション。


Image title


特に香りは気にならないので、香りに敏感の人でも大丈夫。浸透がよく、ふっくらになります♥


Image title


乳液も伸びもがよく、浸透もgood!

無添加アクティブコンディショニング EX シリーズには、美しい角層を作り続ける成分に注目。

注目成分は、こちら▼

〔アクティブセラミド〕健やかな角層の誕生をサポート

〔適応型コラーゲン〕独自開発のコラーゲンで、肌の不足したコラーゲンを強化

〔バイオグリコーゲン〕角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防ぐ。



使い続けることで、お肌のハリ弾力がアップしたモニター結果も出ており、ハリ弾力不足やコラーゲンケアにお悩みの方にぴったりコスパコスメ。私は、現在、10日目の使用ですが、お疲れモードの肌は少しづつ上向いてきたような気がします。コラーゲンが減少すると、ハリ弾力がなくなりシワもできやすくなるので、やっぱりコラーゲンケアって大事なんだなと実感。


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ファンケル

http://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/active/




たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN