人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ニキビができた時に使う、とっておきの敏感肌用ミネラルファンデーション

メイクアップ

生理前になると決まってニキビができます。

できるだけニキビを悪化させたくないから、なるべく刺激を与えたくない。しかしながら、メイクをしないわけにはいきません(T_T)



そんな時は、ヴァントルテのミネラルファンデーション。

Image title


VINTORTE (ヴァントルテ)

ミネラルシルクファンデーション 

とにかく肌に優しい!石鹸でも落ちるくらい優しい。10個のフリーが実現(パラベン、アルコール、防腐剤、タルク、ナノ粒子、紫外線吸収剤、オイル、シリコン、香料、界面活性剤が全てフリー)。敏感肌の人も安心して使えるミネラルファンデーション。しかもカバー力もあり、崩れにくい特殊コーティングパウダー。さらには、シルクが高保湿と透明感を演出。18種類のアミノ酸を含んだシルクは人の肌と同じタンパク質を含み、保湿をしキメを整えてくれます。また光が当たるとシルクならではの透明感がお肌をきれいに魅せてくれます。低刺激だから、ニキビができた肌にも◎


Image title

Image title


左がファンデーションをつけた方なのですが、

毛穴が目立たなくなり、キメが整ったのがわかりますでしょうか?そして、つけた感覚は軽い!化粧下地は不要ですが、日差しが強い今の時期は、日焼け止めを軽く塗った方が良いかも。長時間外にいるとかでなければ、日常生活で十分なSPF25。パウダーをつけたパフを直接、お顔にのせるとパウダーをつけ過ぎてしまうので、一度手の甲でポンポン軽くパウダーを落としてからお顔につけるときれいに仕上がります。


Image title


そうそう、

オススメなのは、ファンデーションだけじゃありません。

ヴァントルテのアイパレットにも注目ですよ。


〜次のページへ〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN