人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あなたはマツエク派?自まつ毛派?目ヂカラを最大限引き出すプチプラコスメとは。

メイクアップ

目ヂカラをアップさせるメイクアイテムのひとつが「マスカラ」。

マツエクをしていない私にとっては、毎日のメイクには欠かせないアイテムです。

というわけで、思いっきり自まつげ派です。


そんな自まつげ派でも、目ヂカラをぐんとアップさせる新アイテムがあるんです!

見えなかったうぶ毛レベルのまつげまで、しっかり捉えてくっきりな目元にしてくれる♡

しかも、プチプラ!!


それは、

「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ 

dejavu(デジャヴュ)ラッシュアップK ¥1,200

Image title


これまで、目ヂカラアップするマスカラと言えば、まつげを長く見せる「ロングラッシュ」タイプや、1本1本の毛を太く見せる「ボリュームアップ」タイプがありましたが、実はしっかりマスカラを使っていても、全てのまつげのうち、1/4は塗り残していることが判明!

全てのまつげをキャッチするマスカラであれば、もっと自然に目ヂカラがアップするはず。


それを可能にしたのが、デジャヴュ ラッシュアップK!

短いまつげも、うぶ毛のような細い毛でもしっかりキャッチ。“見えないまつげ”の存在感までアップさせてくれる新発想のアイテムなんです。


Image title


・密着性の高いフィルム液。

「スムースフィットフィルム」採用で、うぶ毛レベルの細い毛にもフィット!ダマなくセパレートで1本1本をしっかり際立てます。


・超極細ブラシで塗りやすさ抜群。

ブラシが、とってもコンパクト!三角形の断面ブラシで小さいから、とても塗りやすいです。だから、目尻や目頭などの塗りぬくい部分のまつげにも使用することができ、目ヂカラを最大限引き出すことができますよね。


・簡単オフ。

フィルムタイプで、お湯で簡単オフできるので、専用リムーバー不要!



使用前と使用後を比べてみると、目ヂカラの違いが分かると思いますが、

それ以上に、とっても自然なんです!

これまで使ってきた「ロングラッシュ・ボリュームアップ」マスカラとは違って、自然な目ヂカラアップに満足♡


Image title


しかも、

保湿成分配合で、まつげケアもできちゃうという優れもの。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


Image title


2018年6月6日(水)新発売

dejavu(デジャヴュ)ラッシュアップK ー click ! ー



たけまいインスタ ーclick ! ー


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN