シャネルの春メイク体験、ココカフェは3/12(日)まで!

メイクアップ
いいね! 0件

3/3からスタートしたココカフェ。シャネルで春メイクを体験できちゃいます!


Image title

「ココカフェ」というだけあって、カフェの店内風なところもちらほら。

Image title


この世界観、凄くかわいい♥座ってゆっくりタッチアップ。

他にも、タッチアップできるコーナーが幾つかあり、じっくり試せますよ!


Image title

写真映えもしますよね。

Image title


さて、

体験する春メイクですが、お手本となったのはこちら▼

Image title


イラスト下に記されてあるのと同じアイテムを使ってメイクしてもらいます。桜ピンクルックです!

フェイスパウダー:ジュ コントゥラスト 330

アイシャドウ:レキャント ルオンブル 272

アイカラー:スティロ ユー ウォータープルーフ 926

マスカラ:イニミタブル エクストレム 10

リップグロス:ルージュ ココ グロス 728

※ネイルは使用していません。

Image title


この日のお洋服もキーからはピンクだったので、ピンクにいてもらいました♥

シャネルのイベントということもあって、会場はイベント初日から大賑わい。


Image title


一度メイクを落とし、初めからメイクしてもらいます。


〜次のページへ〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN