人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SABONが世に送り出すリップグロスは一味違う!

メイクアップ

愛してやまないサボン♥


Image title


ボディケア製品とスキンケア製品はこれまで使ってきましたが、ついにリップグロスが発売となりました!!パチパチ。(拍手)

先日開催された、マキアオンライン主催ビュティーシェア2016でのサボンセミナーと共にご紹介いたします★


Image title


今回はどんなセミナーなんだろう??とワクワクドキドキしながら席へ。

湯田編集長の挨拶から始まりーの、サボンPRスタッフの「サボンとはなんぞや?」の話から新製品の紹介と、メイクアップアーティストREINAさんのトークショー&メイクショーまで内容つまったセミナーでした。

メイクモデルは、美セレブの愛ちゃん。キレイだよー愛ちゃん!!

Image title

冒頭にあっフォンダンショコラの写真は、セミナー時にごちそうになったもの。美味しかったです♥さすですね、サボン様!こんなご用意があるとは!!

サボンが生まれた国、イスラエルビューティー(過去のサボンセミナー参照:http://hpplus.jp/maquia/clip/2111457/)や、商品づくりに対する思い等、普段お店では語られる事はないようなお話を聞く事ができました。実は全製品のラベルにある「Body Scrub」や「Body Oil」といった商品名ロゴ表記は、創設者が文字を一つ一つデザインしたものなんだとか。



サボンにとってなくてはならない存在が死海

死海という美肌成分の宝庫がイスラエルにはある!

死海は、世界でも最も低い場所に位置する塩水湖。その塩分濃度は普通の海水の10倍。その死海には数多くのミネラルが含まれており、美容効果も非常に高いという。塩分の性質も他とは一味違います。マグネシウム、ナトリウム、カリウム、リン、塩素、硫黄の主要なミネラル7種の他、美容効果の高いミネラル成分をバランスよく含んでおり、保湿や柔軟効果、デトックス等身体や皮膚に対して様々な効果が期待されます!



その死海成分がふんだんに使ったボディスクラブは、サボンを代表するヒット製品なのは皆さんご存知の通り。そして、そんなサボンから新登場するのは、リップグロス!

さて、いよいよ、タッチアップです。

次のページへGO!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN