人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

汗で化粧が崩れても、海やプールに入っても眉尻キープ!アネッサのアイブローがおすすめ。

メイクアップ

暑い季節は、汗による化粧崩れなんて当たり前。夕方になれば、眉毛なんて消えていること多い私。

でも、今年はそんな心配いらない!

だって、アネッサのアイブローがあるから!!


Image title


アネッサ

パーフェクトアイブロー ¥1,620


汗をかいても落ちにくいウォータープルーフで、眉尻キープ。スポーツ専用メイクアップアイテムだから、海やプールなどのレジャーにも最適なんです♡ しかも、濃淡調整可能なノック式の繊細な筆ペンタイプで、ナチュラル眉からくっきり眉まで自在に描けます。


▼ナチュラル眉▼

Image title

Image title


ノック式なので、筆の色を濃くしたい時は、ノックをプッシュプッシュ!

▼くっきり眉▼

Image title

Image title


眉毛って形以外にも、眉毛の濃さでも少し印象が変わるもの。少し活発な印象になれたかも♪

その日の気分で眉毛の濃さも調節してみるのもアリですね♡

▼左が薄めのナチュラル眉、右が濃いめのくっきり眉。

Image title


ちなみに、

アネッサパーフェクトブローは、アイブローだけでなく、アイブローコートとしても使えます。


毎年購入しているアネッサ。これまでサッカー観戦で、カンカンに照りつける太陽の下に何時間もいる生活を送ってきた私としては、アネッサの日焼け止めは心強い存在。今年からは、BBベースとアイブローも仲間入り。ヘビロテ決定です!


Image title


これで、

夕方になっても眉尻が消えている不安は解消!

これから、海やプールなどのレジャーを考えている人にもおすすめのアイテムですよ。もちろん、私のように普段用として使っても◎ 是非チェックしてみてくださいね。


  ANESSA ーアネッサー 


 たけまいインスタ ー Follow me ! ー 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN