まつ毛痛めつけていない?夜も昼も24時間まつ毛ケア。

メイクアップ
いいね! 0件

毎日使う、ビューラーとマスカラ。

でもこれって、まつ毛への負担大!結構ダメージ与えています、まつ毛に。

まつ毛を痛めつけているのは分かっているけど、ビューラーもマスカラもやめられないですよね。


だったら、

メイクをしながらまつ毛ケアしちゃいましょ!


Image title


エリアブリン

アイラッシュ&アイブロウ セラム

まつ毛にハリ、コシ、ツヤを与える独自開発成分ANP2+®、トリペプチド、プロビタミンB5を配合し、うすい ・まばら ・ 短いなど、まつ毛にありがちなお悩みにアプローチ。使い続けると、まつ毛の長さ ・ ボリュームに納得の結果を実感できるという。

濃く長く、ハリ、コシのある健康なまつ毛に導くまつ毛美容液。 ※眉毛にもご使用いただけます。


Image title


朝、メイクする時は、マスカラの下地として使用します。ビューラーでまつ毛を上向きにしてから、エリアブリンアイラッシュ&アイブロウセラムを、その後にマスカラを使用します。これなら、日中でもまつ毛ケアできますよね。細かいブラシタイプなので、まつ毛1本1本に付着しケアしてくれます。色は透明色。もちろん、夜寝る前にも使用しています。これで24時間まつ毛ケアが実現!


Image title


低刺激タイプなので、コンタクトしたままでも、まつ毛パーマやエクステしているまつ毛にも使用できます。1日2回の使用がオススメ。(朝はマスカラ下地、夜はトリートメント)


ところで、


エリアブランって??

モナコ生まれの最先端スキンケアコスメ。シアバターは、エリアブリンの生みの親、SED社が世界で初めてスキンケア製品に配合した原料です。このような厳選された原料は、長年にわたり他の植物エキスとの最適な組み合わせを研究されてきました。エリアブリン製品はサロン専売品のみならず、市販製品のクオリティの高さから、30カ国以上の美容研究家に愛用されています。



「まだまつ毛あるから、ヘーキ」と思っていたら、いつの間にかスカスカのまつ毛になっていた、、、ということにならない為にも、抜ける前に、切れる前に、未然の対策をとろうと思います!!




HELIABRINE  エリアブラン

http://heliabrine.co.jp/eye-contour/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN