こんなの待ってた!本当のスキンケア要素が詰まったうるツヤ化粧下地。

メイクアップ
いいね! 0件

メイクとスキンケア、一方を変えるだけでは肌は本当に美しくなりません。

スキンケアを見直しても、どんなメイクアイテムを使っているかで結果は全く変わってしまう。(by ETVOS)



その言葉、胸に刺さっています。

確かに、、、スキンケアだけ気をつけてもダメだった。お肌につけるのは、スキンケアだけじゃないしね。メイクだって肌にのせるものだし、肌への負担にもなる。全然気をつけていなかったなぁと反省中。涙


Image title

エトヴォスは、本当に肌に良いものを誠実にお客様に届けたいという思いから始まりました。

肌トラブルを引き起こす1つの要因は、強力なクレンジングを使うこと。強いメイクは強いクレンジングじゃないと落ちないから。これって、肌への負担を考えたら恐ろしいこと。


では、強いメイクではなく、低刺激(肌に優しい)のメイクにすれば良いということになります。肌への負担が少ないミネラル系のもの。しかし、私の希望はそれだけじゃない!ちゃんと日焼け止めもしたいし、メイクには艶感や潤いも欲しい!


2017年2月6日先行発売(ETVOSオンランストア)

ミネラルUVグロウベース(SPF37+++)4,300円

Image title


エトヴォスは、設立時から皮膚科学を研究とする肌の専門家監修のもの商品開発を行ってきたこともあり、ナチュラルサイエンスなスキンケアを発信してきました。

マキアオンライン編集部様よりいただいた、ミネラルUVグロウベースはクレンジング不要の化粧下地ミネラルコスメなだけに、天然の鉱物生まれ。シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・紫外線吸収剤・タール系色素・香料は不使用で、肌への負担が少なく、ヒト型セラミドやビタミンC誘導体など、ヒアルロン酸等、スキンケア成分が配合されております。まさにスキンケア発想のメイクアイテム。こんなの待っていました!!


Image title

つけてみると、のびも良く、軽いテクスチャー!そして、このうるツヤ感がたまらない♥みずみずしく、SPF37+++なのに白浮きしません。肌色のトーンが明るい人でも標準色の人でも、暗い人でもどんな肌色でもマルチに使えます!(肌色を選びません!)


使い方は、適量(1〜2プッシュ)をスキンケアの後に肌にムラなくのばして使用するだけ(メイクアップベース)。その後にファンデーションを使用するなどいつものメイクをするだけ。私たは、このうるツヤ感をいかしたいので、パウダーファンデーションを軽くつけるか、又はルースパウダーを使用するようにしています。でも一番のオススメの重ねづけは、ETVOS タイムレスシマーファンデーション。ツヤ感キープできますよ♥



ETVOSといえば、メイクアップアーティストの河北祐介氏。今回は、ETVOS×河北祐介氏のコラボレーション第4弾となります。只今、インスタグラムでキャンペーンやっているんだとか♥「#etvos」で検索してみてくださいね。もしくは、こちらをクリック。


ETVOS

http://etvos.com/




たけまい★インスタ

https://www.instagram.com/takemai818/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN