人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

優秀プチプラ!にじまないWプルーフなのに、お湯でオフ。手ブレしにくいリキッドアイライナー

メイクアップ

この日の秘密兵器は、

ダズルカラットのリキッドアイライナーとヘレナルビンスタインのラッシュCC♥


Image title


このダズルカラットのアイライナーがお値段以上の役割を果たしてくれているんです♥

ズボラの私は、簡単にオフできるメイクが大助かり。

専用のリムーバーは使わず、お湯でオフできるアイテムは、本当にラク!!


今回ご紹介するのは、

・ダズルカラット パーフェクトライン リキッドアイライナー ¥1400(2018年3月15日発売)

・ヘレナルビンスタイン ラッシュCC  ¥4500


Image title


リキッドアイライナーは、スルスルと滑らかにかける筆タイプ。

分かりやすいように、手の甲には太めのラインで描きましたが、実は0.1mmの極細筆。


Image title


高密着フィルムタイプで、水だけでなく、皮脂にも強いポリマーが均一な連続皮膜を作り皮膚に密着するため、にじみにくい処方なんだとか。乾きも早い!

4種のまつげ美容液成分配合なのも嬉しいですよね。3種のジュエリー成分(ダイヤモンド、パール、プラチナ)配合で、よく見るとツヤ感があるんです。ギラギラした輝きではないので、普段使いもできそう!


Image title


お湯でオフできる点も嬉しいところ。

ヘレナのマスカラ、ラッシュCCもお湯でオフ!!

こちらもとっても優秀です!プチプラではありませんが、まつげ美容液とマスカラのハイブリット製品なんです。


Image title


ぐんぐんまつ毛が伸びるように、繊細かつ綺麗にまつ毛にマスカラが乗ってくれるので、くどい感じは全くなく、自然な目元を演出してくれるんです。

自然なのに、目元の印象UP♥

3種のオイルが配合された美容液マスカラなので、まつ毛をいたわりながらメイクできちゃう点がイイですよね。マスカラの下地としても使うと、さらにボリュームと長さが出るかもしれません!



私は、ラッシュCCとダズルカラットのリキッドアイライナーで、ダブルでまつ毛ケア!

お湯でオフできる&美容成分も配合しているアイテムで、まつ毛への負担も、以前よりぐんと抑えることができるていると思っています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※ダズルカラット パーフェクトライン リキッドアイライナーは、マキアオンラインプレゼント抽選でいただきました。


ダズルカラット 〜Click! 〜

ヘレナルビンスタイン 〜 Click! 〜




たけまいインスタ 〜 Follow me 〜


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN