プチプラとは思えない!発売したばかりの「次世代アイライナー」で驚きのジェル越え体験。

メイクアップ
いいね! 0件

これまで数々のデジャヴュ製品を使ってきましたが、新発売したアイライナーが凄いんです♥

9月15日に発売したばかりのホヤホヤ!次世代アイライナー。


その名も、

 デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル  ¥1200 

全4色(リアルブラック・ナチュラルネイビー・ダークブラウン・モーヴブラウン)


Image title


何が「次世代アイライナー」なのかというと、

従来のクリームペンシルの進化版で、今まで実現してこなかった技術を組み込んだ新しいタイプのアイライナーなのです。進化した点は以下のとおり。


 1)細いラインから太いラインまで自由自在 

ペンシル史上最細0.65mm!それなのに、簡単に太いラインも描けてしまうのは、芯が楕円形になっているから。芯の向きを変えるだけで、細くも太くも描けちゃう自由自在のアイライナー。


 2)優れた耐久性で24時間くっきり 

密着成分が描いたラインをしっかりコーティング。皮脂・汗・水に強いスーパーウォータープルーフタイプで滲みにくいんです。どんなに泣こうが、パンダ目になる心配なし♥(泣かないのが一番だけど。笑)夜は、普段のクレンジングで簡単オフ!


 3)滑らかな描き心地

肌あたりが非常に優しい芯を採用しているので、描きやすいのが特徴。ラインを描く際、ついつい力を入れがちですが、ラスティンファインa クリームペンシルなら、スムーズに描けちゃいます。


Image title


まさに、ジェルアイライナー超え!


それでは、実践編へ参ります!

まずは、ダークブラウンから。


 ●●●ダークブラウン編●●● 

Image title

私が、普段使用することが一番多いのが、ブラウン。アイシャドウにもほんのりブラウン系を使用しています。しっかりラインが入っていますよー↓

Image title

この日のお洋服は、薄いピンクだったので、ブラウンメイクで優しい印象を作ってみました。

次は、モーヴブラウンです。 〜次のページへ続く〜


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN