人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スモーキーカラーで甘さ控えめデカ目メイク★

メイクアップ

本日のメイクはすこーし甘さを抑えたブラウン系アイメイク!!

いつもは、明るめの色を使うことが多いアイシャドウを今回はブラウンで。たまには、いつもと違ったメイクをしたくなるものです。

Image title


使用したアイメイクアイテムは、これら▼


Image title


・K-パレット  エッセンスインアイブロウ 03

・スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック

・リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 009


上2製品においては以前レポートしたので、今回はリンメルのアイシャドウを詳しくレポートします。

Image title


アイシャドウパレットの①〜④(▼写真右側)カラーを目元の①〜④の場所にのせていきます。

①チップ先が太い方で、上まぶた全体と下まぶたに。

②③図のように、チップ先が太い方で、上まぶたに。

④チップ先が細い方でアイラインに沿ってラインを描きます。私は長めにラインを描いてみました。

※見づらくてすいません!!

Image title


しっとりしたパウダーで、するするサラサラーっと滑らかにつけることができます。

ラメがたっぷり入っており、発色も良い!ヴィンテージ漂うスモーキーカラーで甘さを抑えたメイクに。時間が経っても色が変わりにくい処方で、長時間つけたてのキレイな目元が持続。パレットには4色もあり、4色を使うと色にも深みが出ます。下を見ると、上まぶたにキレイなグラデーションができ、立体感が生まれます。そうすることで、目が大きく見えるそうです!デカ目メイク完成★


Image title


この日のメイクは他に、ピンク系のチークとほぼ無色のグロスを使用しています。デカ目メイクに興味がある方は是非試してみてください★

さて、明日はどんなメイクを使用かなー。



リンメル ロンドン

http://www.rimmellondon.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN