唇の縦ジワが消えた!重ね付けするだけでダイヤが輝くグロス。

メイクアップ
いいね! 0件

唇の縦ジワが気になっている人、必見です♥

「別に気になっていないし!」という人も、これを見たら「へー!」って思うかもしれません!


[唇の縦ジワが消えた!重ね付けするだけでダイヤが輝く!]とタイトルにもあるように、本当に、ダイヤが輝くんです!

なぜなら、本物のダイヤだから!


ということで、ダイヤの粉末をつかったリップグロスをご紹介します。

Image title


DIAMO (ディアモ)リップグロス

ディアモを作るオリエンタルダイヤモンドは、ダイヤモンド原石の取引ができる「サイトホルダー」の資格を日本で初めて取得したジュエリー業界のパイオニアなんだとか。だから、本物のダイヤモンドをつかったコスメを作ることができるんですね。


このリップグロスには、0.1カラットのダイヤの粉末が入っており、ひと塗りで華やかさがプラス!

Image title

右がDIAMOを重ね付けしていない口紅で、

左がDIAMOを重ね付けした方。濡れ感や艶感がグンとアップしていますよね。


唇の縦ジワもなんのその!!

Image title


上写真の縦ジワ唇が、DIAMOを重ね付けするとこうなる↓


Image title


くっきりとあった縦ジワがどこへやら♥ マットだった唇が濡れ感が出て、艶リップに!

もう一度言いますね(しつこくてゴメンナサイ!笑)


このマットな唇が↓

Image title


DIAMOを重ねると、こうなる↓

Image title


おやー!?縦ジワが見当たらない!!

ふっくら感も増したような気がします。それは、トリートメント成分、エモリエント成分、モイスチャー成分配合のおかげかも♪

ぷるんとした唇へ導いてくれます。


もっと発色の良い真っ赤なリップにDIAMOを重ねたら、もっと華やかな唇になれそう!

普段使いはもちろん、パーティーメイクにもオススメ。 ダイヤの本物の輝きをリップに♥ 



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

塗るダイヤモンド

 DIAMO(ディアモ)〜click〜


ーーーーーーーーーーーーーーー


 たけまいインスタ  〜Follow me〜


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN