人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

感動の描きやすさ! アイブロウはリキッドの時代!! 簡単にナチュラル眉はエレガンスで。

メイクアップ

[PR]

ここ数年の流行り、艶メイク。

ベースメイクはもちろん、アイシャドウ、リップ、チークなどありとあらゆるところに艶感を取り入れていますよね。目元にも唇にも頬にも艶が出るようなメイク。光や陰影を利用して、立体感のあるメイクにしたり。



しかしながら、眉毛はどうですか???

アイブロウに艶って…?眉毛に立体感ってどういうこと??


意識したことがなかった私は、アイブロウメイクには長い間、ペンシルタイプを使用してきました。使い慣れていることもあって簡単に眉メイクができるという理由からです。しかし、そこに問題アリ! だったのですね。



ペンシルタイプだけで眉を描いていると、マットな仕上がりになりやすいんですよ。って教えてくれたのはエレガンスのメイクスタッフさん!!  リクイッドの方が、艶っぽく、自然で立体感のある眉毛になるんだとか!


Image title


そう、この日は、エレガンスの新商品発表会イベントへ行ってきたのです♥


Image title


そして、8月に発売する新商品でアイブロウメイク体験。


Image title


確かに自分で鏡を見ると、眉毛だけ質感が違うような。マットな感じ。気のせいかな??汗)

他のパーツは艶感を意識しているけど、眉毛の艶は意識したことがなかった私。



質感が明らかに違う。

困ったぞ。うーん。

でも、どうしたら良いものか?眉をどうやって艶っぽくするのだろうか??



ペンシル以外にパウダータイプやリクイッドタイプなんて使ったことがないし、単なるイメージですが、使い方が難しんじゃない?自然な眉毛になるのかな?濃くならない?と不安を密かに抱いたまま、メイクをしてもらいました。


Image title


おやおや?

メイクさんは案外簡単そうに使っている様子が伺える、アイブロウ リクイッド。


あの苦手意識のあったリクイッドで、なんとも自然な眉になっている!

マットな眉はどこへやら〜!


それでは、

次のページで詳しく解説します♥

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN