人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

まだまだマイブームは終わらない!ふんわりパーマをいかしたボブ2016

ヘア

あけましておめでとうございます★

お正月はいかがお過ごしですか?

昨年、私の中でのブームはボブヘアスタイルでした。しかも夏終わりにはパーマをかけまして、ふんわり感UP。



時は過ぎ、12月。

新しい年を迎える前に、2015年末に滑り込みでヘアメンテ。友達の結婚式とかもあってヘアアレンジしやすいように、髪を切らずにいたのですが、とうとう我慢できずに3ヶ月ぶりの美容院へ。

メニューは、カット&カラー&炭酸ヘッドスパ&ハホニコトリートメント。



こんな感じに仕上がりました★

Image title

若干、後ろの方が少ーしだけ短くなっています。後ろが重ためのスタイルが流行だった以前と比べると、今回は大分軽めのバックスタイル。そして、パーマがまだ残るくらいの長さにカット。色はベージュカラー。



私の髪質上、パーマはかなり長持ちする方。でもカラーはすぐ色が抜ける。どんなに暗めにしてもすぐ明るくなっちゃって、真ッ茶ちゃ!油断すると、どこぞのヤンキーかと思うくらい明るくなってしまうので、結構こまめにカラーリングするか、暗めに色を入れるか。今回は4トーン色を落としました!



まだまだ、マイブームが続くであろうボブヘア。2016年もボブヘアから始まり、ボブヘアで2016年を終えそうな予感が既にしています。笑

Image title


こんな私ですが、

本年もどうぞ宜しくお願いします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンジェルギャフ

http://angelgaff.work/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN