超簡単!ポニーテールに一手間加えた不器用さんのセルフヘアアレンジ!

ヘア
いいね! 1件

ついに梅雨入りしましたね!

毎年、この時期は湿気で髪の毛がチリチリになる人、それは私のこと。汗


インスタやヘアアレンジ動画を見ていて触発され、可愛いヘアアレンジがしたいと思って髪を伸ばしている最中なのですが、まず、私はそもそも手先がそんなに器用ではないのですよね。涙


それに加えて、

うねりまくりの髪の毛だから、梅雨シーズンはさらに大変なことに。ヘアアレンジでなんとか誤魔化したい。


ということで、

不器用な私でもできた簡単セルフアレンジをご紹介します。


Image title


難しいテクニックは不要!

ゴム1つとアメピン2つあればできちゃいます。リボンや、シュシュ、バンダナなどがあれば尚良し。

髪の長さは、ミディアム / セミロング〜ロングであればできると思います。


Image title

解説は、次のページで!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN