酵素、乳酸菌、ポリフェノールを一度に簡単摂取!スムージーで美味しくインナービューティ。

酵素ドリンクやスムージーなど巷ではインナービューティを意識したドリンクやフードが大人気ですよね。

身体にもお肌にも嬉しいし、できるなら毎日摂取したい。

ズボラな私としては、手軽に気軽に簡単に、そして日常的にインナーケアできたら、尚良し。


そんな私にぴったりなのが、

エンナチュラル ビューティベリースムージー

170g(10~20回分)¥2000(税抜)

Image title

先日のマキアオフ会でいただきました。

エンナチュラルのスムージーシリーズは、これまで何回か試しており、どれも飲みやすい印象(全4種類)。

摂取できる栄養成分は、フレーバーごとに違うものの、どれもインナービューティを意識している女性としては嬉しい成分がたっぷり配合しているんです。しかも、なんと、以前に比べて栄養アップしたんだとか!


ちなみに、

このビューティベリースムージーには以下の栄養素が含まれています♥

*ポリフェノール

最近注目の野菜ビーツのほか、ボイセンベリー・リンゴンベリーに含まれるポリフェノールを104mg含有

*乳酸菌が20億個

微小な菌体サイズの乳酸菌(EC-12)を配合

*MIX酵素

よもぎ・生姜など厳選した野草・和漢植物100種類以上を組み合わせ、酵母菌、乳酸菌、麹菌を使用して発酵させた野草入り植物発酵エキスに活性型酵素をプラス。「野草+活性型酵素」の独自配合なんだとか。


他にも、食物繊維7770mg配合!


Image title


作り方はとーっても簡単!

ミルクと混ぜるだけ。ミルクの代わりに、ヨーグルトや豆乳でもOK!エンナチュラルのHPには、その他のレシピも掲載されているのに、今度トライしてみようかな。チェック!→ http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/products/berry/

Image title

混ぜるうちにとろみが出てきてきます。

果肉入りです♥

Image title


ミルクと混ぜるだけなら、ジューサーを使う必要もなく、手間もかからずスムージーが完成しますよね。

忙しい日でも、気軽に朝の1杯に取り入れられます♪

食物繊維や乳酸菌も含まれているので、腸活にもなりそう。


ぜひ、エンナチュラルをチェックしてみてくださいね。


エンナチュラル ー click ! ー


たけまいインスタ ー Follow ! ー

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN