すべての皮膚の可能性を広げる革新的パウダー、ビタミンCパウダーが凄い!

ボディ
いいね! 0件

美肌のビタミンといえばビタミンC。皆さんもご存知の通り、美肌をキープするのに欠かせない万能薬の存在ですよね。

でもビタミンCってすごく不安定な成分。ぐ酸化してしまうし、フードやドリンク、サプリメント等で大量に摂取しても体外へ流出してしまいます。経口摂取したビタミンCは体内を巡っている間に様々な箇所で力を発揮するので、肌へピンポイントに届くのは残念ながらわずか1%にも満たないと言われています。化粧品に配合されているのは、ビタミンCではなく、ビタミンC誘導体。よって、純粋なビタミンCを効果的に取り入れるのってすごく難しい(T_T)



でも、大丈夫。ビタブリッドCがあるから♥

Image title


モンドセレクション2016最高金賞受賞

ビタブリッドC (スキン)

ピュアなビタミンCを壊さずに守りながら、12時間継続的に皮膚組織に浸透させます。

世界でも認められた革新技術(世界有望8大技術)によって実現したハイブリットパウダー「ビタブリッドC」で、皮膚への到達度を高め、純粋なビタミンCを長時間(約12時間)にわたり皮膚組織に長く浸透させることができます。12時間ということは、1日2回塗布すれば、24時間ビタミンCを持続できるということになります。


薬ではなく、すべての人に馴染みのあるビタミンとミネラルの“ハイブリッド”

ビタミンCはアトピー肌にも効果的。薬ではないので、優しい成分でできています。お子さんにもお使いいただけますが、もし不安の方は、医師に相談してからの使用をオススメします。



さて、

気になる使い方ですが、とても簡単です。

パウダーを水で溶いて使ったり、お手持ちの化粧水や乳液、クリームと混ぜて使ってもOK。メーカー推奨の使い方はお水です!

Image title

私は、ビタミンC誘導体の化粧水とビタブリッドCを混ぜてカラダ用として使ってます。

Image title


ビタブリッドCには、フェイス用、ボディ用(スキン)、ヘア用があります。ビタミンCは頭皮にも効果的!私は、夏に日焼けした体の美白ケアとしてボディ用(スキン)を使用。


〔ビタミンCの主な働き〕

・健康な皮膚形成を中から力強くサポート

ビタミンCは、私たちの体を構成するたんぱく質の約30%をしめるコラーゲンの生成に役立ちます。体内に吸収されると栄養の回る、健康で丈夫な皮膚組織の形成を応援します。

・美肌や美白に効果的

真皮に多く含まれている、ハリを保つコラーゲン生成を促進。肌が生まれ変わろうとする力を助けます。シミやくすみ対策の化粧品にも多く含まれています。

・ストレスや生活習慣にも効果的

不規則な生活習慣や、仕事のストレスなどにより、体のリズムは大きな影響を受けていると言われています。ビタミンCは、体の調子を整えるために必要な栄養としても使われています。



他にもビタミンCにはたくさんの働きがあると思いますが、どうやったら効果的に摂取できるのかを考えたら、、、やはり、ビタブリッドCが良い!と言う結論に♥

市場にはたくさんのビタミンC配合の化粧品やフード、ドリンクやサプリメントが売っており、私もこれまで沢山の製品にお世話になってきました。ビタブリッドCも有効な美白ケアの一つとして、しばらくお世話になりそうです♥




ビタブリッドC

http://vitabrid.co.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN