人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ハッピーマインドで幸せを引き寄せるスピリチュアルオイルクリーム

ボディ

素敵なものが届いた♥

ReOTTO(リオット)リッチオイルクリーム チルタイム

Image title


何が素敵かって?


 ReOTTO(リオット)

Reは英語で「再生・繰り返し」、OTTOはイタリア語で「8」を意味します。「8」は世界中で縁起のいい数字として知られており、特に縁結びに良いとされています。すべての女性が愛と希望に満たされ、何度も幸せが訪れますように♥という思いが込められています。ハッピーマインドでいられるおまじない。

こういうのってテンション上がりますよね♥よってさらに、使い気分も上がりより一層幸せ気分になります!よくよく考えて見ると、最近特に、ご縁あって素敵な方々とつながることができているような気がします。笑



リッチオイルクリーム

植物オイルベースのボディクリームです。植物エキスと植物オイルでお肌を優しく、潤いのベールで包み込みます。ハンドクリームやボディクリームとしても使えるし、洗い流さないヘアトリートメントクリームとしても使えます。3フレーバーの展開(下記詳細あり)で、私が持っているのは、バニララベンダーの香り。快眠効果があるラベンダーなので私は夜お風呂上がり&寝る前にに使用しています。


Image title

・チルタイム

しなやかに引き締めながらしっとり肌に。ホホバオイル、マカダミアナッツオイルなど6種のオイルをブレンド。新陳代謝を活発にし、脂肪分解促進作用、水分・老廃物代謝促進作用のあるあるヒバマタエキスとデトックス作用の高いブッチャーブルーム根エキスのダブルの作用があるのでマッサージと併用することでむくみ改善にもなります。香りはバニララベンダー。


・スイートタイム

さりげない輝きとハリのあるふっくら肌に。ホホバオイル、マカダミアナッツオイルなど6種のオイルをブレンド。抗酸化成分を多く含むローズマリー葉エキスが肌にハリを与え、みずみずしく保ちます。女性ホルモン様物質であるエストロゲンを含むホップ花エキスが新陳代謝を向上させ、肌を滑らかにします。さりげなくダイヤモンドパール配合で肌のくすみをカバーし、ふっくらと透明感のある肌に整えます。高保湿タイプ。香りはローズムスク。


・ナイトアウト

贅沢に輝きながらツヤのある明るい肌に。ホホバオイル、ローズヒップオイルなど4種のオイルをブレンド。アーチチョーク葉エキスが肌と毛穴を引き締めて毛穴の黒ずみを目立たなくし、ハリと弾力を与えキメの整った明るい肌へ導きます。贅沢に配合したピンクのダイヤモンドバールがくすみを飛ばして明るい肌を演出。香りはジャスミンアップル。


Image title


テクスチャーは、みずみずしくクリームののびも良いです。(チルタイム)

香りもキツすぎず、使い心地は◎ベタベタしません!!特に夏期は、ベタつくものは使う気にはなれない中、このオイルクリームは満足するテクスチャーです。


さらに、

これらのパッケージには、使う人へスピリチュアルメッセージが書かれているのです!このメッセージは、結構、心にジーンってきちゃったりします♥

フレグランスとして使うのもアリ!気分を変えたい時や、外出するときに使うのもアリですね!



ReOTTO

http://www.safety-co.jp/products/bodycare/reotto/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN