カサカサかかとが劇的変化!必要なのは角質ケアだけじゃなかった!

ボディ
いいね! 1件

パンプスやヒールを履くことが多い分、女性の足の裏は男性よりも逞しく硬くなりがち。特にカチカチかかと。

赤ちゃんのかかとってなんであんなに柔らかくてツルツルなんだろうか?

私のかかとはというと、、、

角質ケアはしているのでカチカチかかとではありませんよ!赤ちゃんのかかとほどではないですが、割と、柔らかい。しかしながら、カサカサかかとなのです。 ツルツルかかとには程遠い。どんなにケアしても、カサカサは改善されず。。。涙



それはなぜか??

私が超乾燥肌だから!!かかとも乾燥しているのです!ちょっとやそっとの保湿クリームじゃ改善されない、超乾燥肌。

でも、足の裏だから、ベタベタするものは使いたくない。ベタベタしたままフローリング歩きたくないですよね。いや、スリッパ履いてますけど、スリッパにもベタベタがベッタリつくのかと思うと気が引けるのです。高保湿のもので、なるべくならベタベタしないものがイイ!!


Image title


ニュートロジーナ® ノルウェー フォーミュラ

インテンスリペア ボディ エマルジョン(超乾燥肌用)

待ってました!!超乾燥肌用のクリームを!

保湿の実力も期待通り♥このくらいの保湿レベルじゃないと、私の肌は潤いを保持できないのです!


Image title


潤うのには訳がある!!

99%純グリセリンを高濃度配合で、角層の奥まで浸透し、モイスチャーバリアを形成。加えて、2つの整肌成分配合のW処方!(アラントイン/パンテノール)肌のキメを整えてくれます。しかも、さほどベタベタしないし、浸透も良いです。無香料。



肝心の、かかとの状態はと言うと、

お恥ずかしいですが、私のかかとを公開します。お見苦しくて、スイマセン。汗


Image title


使用前(▲左)は、カサカサ。乾燥度合いが見て分かりますよね。そして、使用後(▲右)は、しっとり潤っているのが分かりますでしょうか?冒頭でも言いましたが、角質ケアしている分、柔らかいのですが、潤いが足りていないので、どうしてもカサカサかかとになってしまっていました。そんじょそこらの保湿クリームでは、私の超乾燥肌は潤いきれないのです!  カサカサかかとは、角質ケアに加えてその人に合った潤いケアが大切!

ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ インテンスリペアなら、超乾燥肌用ということもあって、強力な保湿力で私のかかとは潤いました♥ もちろん、かかと以外の部位(ボディ)にも使用していますよ!ベタベタしないから、とても使いやすいです。



毎年秋冬になると、決まって乾燥に悩まされていましたが、今年は、ニュートロジーナ® ノルウェー フォーミュラ インテンスリペアで乾燥を乗り越えられそうです!超乾燥肌でお困りの方や、今の保湿クリームでは満足できていない方は、ぜひ試してほしい! ニュートロジーナ®で、乾燥に一緒に立ち向かいましょ♥ そして、かかともツルツルに!


※こちらの製品は、マキアオンライン様より提供いただいております。



ニュートロジーナ®

http://neutrogena.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN