人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

乾燥で痒くて眠れなかったのに、オーガニック100%のアロマボディオイルで快適な睡眠をゲット!

ボディ

乾燥シーズンが本格化すると、ボディクリームだけでは物足りなさを感じてる今日のこの頃。

ボディバターも強力だけど、私が最近愛用しているのが、ボディオイル!


Image title

フィネッサンス

アロママッサージオイル カーヴィーライン ¥4,000


これが、ほっんとに香りが心地良いのです!

シダーウッドの落ち着いたウッディーノートをベースに、グレープフルーツ、レモングラス、ローズマリーのフレッシュシトラスノートをブレンド。マッサージによって代謝や血行を促進させるので、シェイプ目的で使用してもOK。私は、乾燥対策に加えて、冷え性で血行が悪いので使っています。むくみ足にもオススメ。


Image title


フィネッセンス アロママッサージオイル自体は、ベジタブルオイル(植物油)と数種のエッセンシャルオイルが絶妙にブレンドされたマッサージオイル。リラクゼーションやスポーツ後のボディーケア等、目的に応じた10種類のラインナップ。「CosmeBIO(コスメビオ)」のマーク取得。世界最大級の認証機関Bureau Veritas Certification Franceから認証を受けている100%オーガニックの製品です。



私はカーヴィーラインを足全体に使用しています。優しくマッサージ。


Image title


かかとの乾燥にもぴったり!クリームでは浸透しにくいかかとですが、オイルならしっかりと浸透してくれます。そして、柔らかくしてくれるんです!角質ケアしてから使用すると尚良し。


Image title


アロマの香りが癒しにもなって、寝る前に使用する事で、睡眠にも良い影響が!気持ちよく眠れるようになりました。もちろん乾燥による痒みも解消できています。


Image title


ちなみに、私はボディオイルを使い分けていて、

足全体はこのカーヴィーラインで、お腹周りはまた別のオイル、背中はボディクリームを使っています。このボディケアタイムをサボると、全身痒くて眠れない事態になってしまうのです(汗)毎日が乾燥との戦いなのです。笑


でもアロマオイルを使うと、本当に心地良い香りなので、今では毎晩の楽しみに♥

乾燥肌でお悩みの方は、ぜひ、ボディオイルを試してみてくださいね。



フィネッセンス 〜click 〜


 たけまいインスタ〜 follow me 〜 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN