特許取得の「モテる香り」が、こんな身近なところでゲットできちゃう!

ボディ
いいね! 0件

モテたい女子必見です!

すでにパートナーがいる人は、いつまでも旦那さんや彼氏さんからモテたいですよね。



以前、ちょっとした商品開発に携わったことがあるのですが、その時に、「男性ウケが良い香り」がテーマになりました。

そこで注目したのが、ヴァーベナ!

ヴァーベナは、魅惑のフェロモン香りらしいと聞きつけたんです♥


ヴァーベナの香りに含まれている、唯一、人に働きかけることが認められている特許取得のヒトフェロモン。このヒトフェロモンが、無意識のうちに女性らしさに磨きをかけて、周囲の男性たちを惹きつけるんだとか。



ヴァーベナといえば、ロクシタン!

ロクシタンのヴァーベナシリーズは色々なアイテムがありますよね。以前は、ハンドクリームを使っていましたが、最近は見た目に惹かれてボンメール(肌にやさしい石鹸)を購入したばかり。


Image title

表も可愛いけど、石鹸の裏も可愛いんです。

Image title


せっかくの可愛いソープは、使ってしまうとこの文字が消えてしまうので、私は使わないで、テッシュで包んで衣類や下着の収納ケースに紛れ込ませています。(なぜ使わないのか?理由はもう一つあります!後ほど明らかになります!)

ヴァーベナの香りがふんわりと香ってきますよ♥

女性の私には、この香りがフェロモンの香りなのかわかりませんが、男性には伝わるのかもしれません。笑



ヴァーベナの香りは、ロクシタンでしか見たことがなかったのですが、実は、もっと身近なところで存在していたのです!!

それは、コンビニのセブンイレブン。


Image title


セブンプレミアムライフスタイルのボディソープが、ヴァーベナの香りなんです。500mlの大容量なのに500円以内で買えちゃうので、ヴァーベナ系アイテムとしては、かなりお買い得。


泡立ちもイイ感じです♥

シトラスヴァーベナの香りを知っている人はご存知だと思いますが、さわやかな柑橘系の香りです。

Image title


手頃な価格でヴァーベナ製品をゲットしたいならセブンイレブンがおすすめ!店舗の数も多く、色んなところにあるし、気軽に試せますよね。

それに、ロクシタンのヴァーベナも、セブンプレミアムライフスタイルのボディソープのシトラスヴァーベナも香りに大きな違いは感じません。香りにとっても敏感な人は、その違いが分かるのかもしれませんが、私にはさっぱり、、、(-_-)



因みに、

私のヴァーベナの使い分けは、

ロクシタンボンメールソープは石鹸として使わず、収納ケースへ入れて衣類に香りをつけ(上文にも記載あり)、

セブンのボディソープは、シトラスヴァーベナで身体を洗うことで、直に香りをまとうという使い分けをしています。


特に、

ボンメールソープは、植物性ベースで作られたプロヴァンスの伝統的な石けんで、お肌にも優しいので、デリケートなお肌の人におすすめ♥魅惑のフェロモン香りをまとってみませんか?

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


 ロクシタン ヴァーベナシリーズ ー click! ー 

 ロクシタン ボンメール ー click! ー 


 たけまいインスタ ー Follow me! ー 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN