人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

黒ずみ・ブツブツの王道ケアならアットベリー。

ボディ

ワキや二の腕など、何気にカラダのあちこちに黒ずみがあったりするもの。夏なんて特に、ノースリーブを着たり水着を着たりと肌の露出が多い時期は特に気になる黒ずみ。皆様はどうやってケアしているのかな?



私の場合、ヒジとヒザの黒ずみが気になる。


よくよく考えてみれば、

男兄弟で育ったので、遊ぶといったらプロレスごっこ。子供の頃から、動き回るわんぱくな子で足はいつも傷やアザだらけ。学生時代も体育会系でコートで転んだり、相手とぶつかったりでヒザやヒジはアザだらけ。笑)現在は、Jリーグサポーターとして炎天下の下で飛んだり跳ねたり、走ったり。

自分で言うのも変だけど、、、まったく、激しい娘だよ〜!



ということで、私のヒジとヒザは結構酷使してきたので、黒ずんでいるというわけです。

傷あとはもうどうにもならないかもだけど、黒ずみはどうにかしたいなぁ。



そこで、私が愛用しているのが、

ワキの黒ずみ・ブツブツのケアに大人気の

薬用アットベリージェル

Image title


★そもそも黒ずみってどうしてできるの?

ムダ毛の自己処理でカミソリやシェーバーなどで皮膚にダメージを与えてしまうと、肌が自らを守ろうと過剰にメラニンを生成。それが色素沈着や黒ずみの原因になります。また摩擦が多い部分も黒ずみの原因に。私の場合、よく転んで、擦っています。涙



★薬用アットベリージェルは

化粧水・乳液・美容液が1本のオールインワンとして使えるジェル。保湿と美白、抗菌の効果があり、黒ずみを集中ケア!肌の内部まで浸透する「ナノ化」成分が配合。高分子ヒアルロン酸で潤いをキープ。セラミドで保湿バリア。その他、コラーゲン、プラセンタエキス、エラスチンなど97.8%の美容成分でできています。またノンパラベン、無鉱物油、合成着色料無添加、アルコール無添加なのでお肌にも優しい。抗菌作用もあるから、気になるニオイ対策にもなります。


Image title


見た目は白いジェル。ジェルだから、軽いしのびも良い、瑞々しい。


Image title


使用している方と未使用を比較すると明らかに色が違います。使用した左の方がワントーン明るく、くすみも少し改善。(※傷の多いヒザでスイマセン)


Image title


私は、お風呂上りの夜と朝に使用しています。使用箇所は、ワキや二の腕、ヒジやヒザなど黒ずみが気になる部分に!お肌に優しいので顔にも使用できます。※お肌が清潔な状態にしてから使用します。


まだまだ、肌の露出が多い日が続きますよね。

気になるくすみや黒ずみを解消して、もっとおしゃれを楽しんだり、happyな時間を過ごしましょ♥




薬用アットベリージェル

http://www.at-berry.jp/



インスタやってます。Follow me〜★

https://www.instagram.com/takemai818/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN