人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

何気に気になっていた歯磨き★重曹ハミガキで真っ白な歯へ!

ボディ

これこれ!!何気に気になっていたハミガキ。


重曹ハミガキ♥ 歯磨撫子

Image title


よく掃除する時に使われる重曹。

重曹ってハミガキでもイケるんだ!口の中に入れちゃっても平気なんだ!?っていう好奇心から、使用してみたのです。



歯を白くする秘密は、重曹2大パワー!

①たんぱく質を分解

重曹が黄ばみを浮かしてくれるという

②柔らかスクラブ効果

歯を傷つけない柔らかいスクラブ効果のある重曹が黄ばみを絡めとるという。



出してみると、まー、いたって普通のハミガキ粉ですよね。

Image title


口の中に入れるものだから、ナチュラル成分にこだわっているんだとか。

★100%植物由来の石けん素地

★天然塩で歯ぐきをキュッと引き締め!

★ペパーミント精油でほんのり香る!

★合成界面活性剤・研磨剤・合成香料は不使用。



市販の歯磨き粉ほど、辛くもないしミントがキツい訳でもありません!ほんとにナチュラル成分なんだなーと実感。そして、ツルツルが長続き。なんと研磨剤を使ってないから、歯に優しい♥

歯磨き粉って大概、研磨剤が入っているもの。研磨剤が入っていない歯磨き粉ってあるんだ!っていう驚きもあり、こういうの、待ってました!!!と心の中でつぶやく私。



珈琲は毎日飲むし、紅茶も好き。だけど、白い歯でいたいですよね。

だから毎朝毎晩、これで歯磨きしています。

皆さんも白い歯を一緒に目指しませんか??眩しいほど白い歯を♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石澤研究所 歯磨撫子

https://www.ishizawa-lab.co.jp/hamigaki/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN