夏に日焼けした肌を冬の間に白くする!ホワイトボディを取り戻せ!!毎日の簡単ケア。

ボディ
いいね! 0件

夏は、半日以上、外にいることがある私。サポーターをしているため、毎度ながらのサッカー観戦です。

そこで、もの凄く心配なのは、日焼けです。(試合は勝つ気満々なので、心配無用です)

今年も紫外線をたっぷり浴びてしまいました。避けようがない紫外線。

日焼け止めはもちろん、浴びてしまったらアフターケアも大事ですよね。


顔は年中美白ケアを心がけていますが、本日は、ボディ編をレポート。


ズボラな私なので、丁寧かつ時間がかかるケアは、せめて顔だけにして、ボディはそんなに手間をかけたくない!でも、美白はしたい!!というわがままっぷり。ドライスキンなので、お風呂上がりの保湿ケアも欠かせません。ボディクリームを塗ったぐり!


さて、

どのタイミングでどんな美白ケア(ボディ)を取り入れるの??手間がかからないケアじゃないと長続きしない。


Image title


薬用ホワイトコンク ボディゴマージュ

バスタイムに使用するゴマージュ。マッサージするように手を滑らせ、お湯で洗い流します。、メラニンを含んだ古い角質をオフしてくれるので、お肌がツルツルになります。有効成分はグリチルリチン酸2Kで肌荒れ防止に、美白としては、ビタミンC誘導体やソウハクヒエキスなどが美白美容成分として配合。そして、なんといっても、お肌がつっぱりません!(^o^)//

特に、肘や膝、デコルテに使用するのがオススメ。


Image title


少量でも泡立ちが良く、グレープフルーツの香りで気分もリフレッシュ!美白ってすぐに結果が出ないだけに、根気強く続けることが大切なので、しばらく様子見で使っています。ただ、肌のザラザラ感は解消でき、ツルツルになるので、角質オフやくすみもオフできるので美白効果の有無は関係無しに、使い続けたいボディゴマージュ。


美白ってお手入れに手間がかかるものだと思いますが、毎日のバスタイムにこれを使うだけなので、簡単楽チン!面倒要らず!これなら続けられます♥

冬の間に美白して元の肌色に取り戻す!私の美白計画(ボディ編)は、只今進行中です。



薬用ホワイトコンク

http://www.marna-shop.com/whiteconc/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN