人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アスリートによる使用テスト済み!最強の日焼け止め。

ボディ

絶対に日焼けしたくない!シミは作りたくない!

それは誰もが思うこと。


レジャーやスポーツ、長時間外にいる時は最高レベル(SPF50+PA++++)の日焼け止めを使うのは当たり前。

私の場合、サッカーのサポーターなので試合の日は、半日外にいることがほとんど。最近は、お散歩で1時間以上は外にいるのでまだ2月と言えど、しっかり紫外線は浴びています。


Image title

▲数年前に撮った写真。見事に背番号がみんな被らなかった奇跡的な一枚。笑


ということで、

春夏に向けて、今年はどの日焼け止めを使おうか検討始める時期に入りました!

そして、今年はこちらを使うことに決定!


Image title


KOSE  スポーツビューティ

サンプロテクト ミルク 60mL  2,400円(税抜)

SPF50+PA++++


【スーパーウォータープルーフ処方】

汗・水に強いウォータープルーフの上をいく「スーパーウォータープルーフ」タイプの最強UVカットミルク。

こすれ・動きに強い「密着イオン技術」で、紫外線から肌を守ってくれるんです。結合力が強く、強固な膜をつくる「プラスイオンをもつ被膜形成剤」と「マイナスイオンをもつ被膜形成剤」を一緒に配合することに成功。肌に塗布することで初めてイオン結合し、まるで磁石のように強く引きつけ合い強固になった膜が紫外線をカットします!


【乾燥しにくい】

ウォータープルーフの日焼け止めは強力な分、乾燥するのが悩みでしたが、スポーツビューティ サンプロテクト ミルクは乾燥しにくいのが嬉しいところ。ヒアルロン酸EX・コラーゲン・ホホバリーフエキス・スクワラン(保湿)といった潤い成分・美容成分配合で、みずみずしい肌を持続。


【みずみずしいテクスチャーなのにベタつかない】

乾燥するのは嫌だけど、べたつくのも嫌ですよね。それでなくても夏は汗でベタベタするのに!乾燥せずに、サラサラで快適な状態でいるのが理想❤︎それが実現したのが、スポーツビューティー サンプロテクト ミルク!


他にも、イイところが沢山❤︎

・よれの原因となる油剤や界面活性剤を大幅に減らし、汗をかいてもピタっとした膜がよれません。

・撥水性に優れたフッ素処理板状粉体を新配合。肌への密着性が高い膜の表面をフッ素処理板状粉体がコーテイングするため、汗・水・こすれから膜をまもり、持続性を向上させます。

実際に、アスリートによる使用テスト済みなんだとか。


Image title


ちなみに、

スポーツビューティはリニューアルし、2月16日に発売したばかり!

できたてホヤホヤですね。笑

見た目のピンク色も上品で可愛いですよね。



気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

KOSE  スポーツビューティー  〜こちらをクリック!〜


たけまいインスタ 〜こちらをクリック!〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN