お肌のエイジングケアは顔だけではなく、ボディにも!

ボディ
いいね! 0件

お肌のエイジングケアって顔だけではなく体にも必要ですよね。ズボラなたけまいさんは、手間のかかることは継続不可。

ということで、簡単にエイジングケアができるボディソープをご紹介します。



ヨーグルトで体を優しく潤いながら洗う

Leivy Natullary

ヨーグルトプラス ボタニカルボディシャンプー

Image title


アミノ酸系のボディソープなので、肌にやさしい低刺激&弱酸性に加えて、ヨーグルト配合で美容効果に期待♥


ヨーグルトで体を洗う!?

お肌に優しいヨーグルトは、乳酸に含まれるAHAの効果でお肌をすべすべに整えます。また乳たんぱく質の保湿効果により、バリア作用で潤いを閉じ込めます。


ざくろ配合でエイジングケア

ざくろにはエイジングケア成分の一つである天然ポリフェノールの一種「エラグ酸」が含まれ、肌を健やかに保つ作用があると言われています。また肌に潤いとハリを与え、美肌にも効果的。古くから「女性の果実」と呼ばれるほど、健康や美容に効果があると言われる果実です。


ボテニカルエキス配合

ざくろエキス(皮膚コンディショニング)の他に、アボカド成分(閉塞剤)、ヤエヤマアオキ果実エキス(皮膚コンディショニング)配合で肌を健やかに保ちます。


Image title


ヨーグルトの様に見た目は白いけど、なんら一般的なボディソープと変わりはありません。香りもヨーグルトの香りはせず、エレガントフローラルの香り。

私は綿タオルではなく、スポンジ付き泡立てネットで十分泡立ててから体を洗っています。アミノ酸系のボディソープは泡立ちにくいらしいので、こういったスポンジ付きネットを使用すると十分な泡ができます。


Image title


さっと洗い流せるので、入念に洗い流さないといつまでもヌルヌルが残るということはありません!

しかも、何と言っても大容量なのが嬉しい。たっぷり使える1000ml。顔よりもはるかに大きいボトルサイズ。笑


Image title


このサイズで1598円(税込)というリーズナブルな価格。買い替えの手間も省けるし、体を洗うだけでエイジングケアができるのでズボラの私にぴったり。

極度の乾燥肌なので、夏でもボディクリームを使わないと肌表面のヒビ割れは改善されませんが、このボディソープがあるので、この夏はボディクリームがなくて乗り越えられそう♥



Leivy Natullary Yogurt plus Botanicial

http://www.leivy.jp/SHOP/yogurt_pomegranate1000-1p.html



インスタやってます▼ follow me〜★

https://www.instagram.com/takemai818/?hl=ja

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN