人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌が見違えるほど美しく!?「細胞」からアプローチする新オルビスユーのスキンケア

スキンケア



こんにちは!田ケ原 恵美です。


ずいぶん寒くなってきて、肌が乾燥する季節になりましたね、、!


今回はそんな乾燥に悩む季節にピッタリ!

MAQUIA ONLINE編集部様からいただいた商品、新『オルビスユー シリーズ』をご紹介します✨


見違える化粧水浸透感!オルビスユー ウォッシュ

Image title

こちらの洗顔料はクレイが配合されていて、泡立てネットで簡単に濃密な泡を作ることができます!


泡のクッション性が良いので、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれる感じがしますよ。

泡切れもよく、洗い上がりはさっぱりした肌に仕上がります。


くるくるマッサージしながら洗顔すると気持ちいいです♪


初めての洗顔後、化粧水をつける段階で驚いたのは、やはり化粧水の浸透感が見違えるほどに違うことです。

さっぱりしますがツッパリ感はないので、普通肌の方はもちろん、乾燥肌の方でも使えるかと思います(^^)



とろとろテクスチャーが保湿力UP。オルビスユー ローション

Image title

本体価格(税抜き):2,700円

容量:180ml


とろんと濃厚なテクスチャーは濃密ウォータージェリー仕立てだからだそう!


潤い、保湿力があってとても良いです。

ベタつかず、お肌に浸透するので冬の季節には特に重宝したくなります。

スタイリッシュなボトルでたくさん出過ぎず、適量をコットンに馴染ませることができるのもオススメです!


お肌の細胞に水がしっかりと巡るよう造られたローションは、年齢とともに、お肌の水分不足でハリが感じられなくなってきたという人には特に相性の良さそうな商品でした。




次ページ:ジェル状の保湿クリームでしっかり仕上げる「オルビスユー モイスチャー」


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN